ブログ

NEXT東京支部 20181014 そう簡単に、同県の新人には勝たせない。

2018/10/14 0:00 閲覧数(799)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo青森MNA級決勝戦。
6河合佑弥がチャレンジから続いている連勝が14になって、更に伸ばすかに注目が集まった。
しかしそう簡単に、他選手も負けていられない所。
レースはその河合が先行して、番手に3菅谷隆司が入る展開。
最終バックから南関コンビも捲ってきたが、三番手で足が止まる状態。
こうなると、東京有利になる。
最後は菅谷が思い切り抜きにいって、河合を交わした所がゴールでした。
前回Gamboo静岡では完全優勝が掛かっていたが、最後だけ七着だった菅谷。
今回も準決勝は三着でぎりぎり決勝入りという事は、かなり厳しい感じだった。
しかし決勝戦は修正して、最後は決めてくれましたね。
先月10日弥彦FI以来の優勝になりました。
次節は追加が入って、明後日からのGamboo函館NFIです。
この後は地元戦もあるだけに、また優勝して地元に戻ってきたいな。
三着だった河合も連勝止まってしまいましたが、先行してこれだけ粘れるなら充分かな。
次節はまだ未定ですが、おそらく地元どっちか入りそうな感じではあるが。
再来週月曜日からのたちかわFIなら最終日現地参戦予定なので、こっちなら大きいが。
ただし、菅谷も居るですけれどね。
菅谷優勝おめでとう(*^▽^)/
松山NFI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯
ガールズしか参加していませんが、昨日は奥井以外悲惨でした。
6Rガールズ予選2は、5石井貴子・6奥井迪です。
昨日奥井勝利・貴子四着でした。
ここは奥井連勝として、貴子がどうなるかになりそうかな。
二人共に決勝戦載りたいけれど、果たしてどうなるか。
7Rは、1中村由香里です。
今日一枠とか、GIデーに一枠にしたいとしか思えないが。
昨日三着でした。
Gamboo高知7山原さくらには勝てそうに無いので、掲示板確保したいね。
三人全員決勝戦載れるかな?
頑張れ石井貴子・奥井迪・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮F2 ジャパンカップ・サイクルロードレース記念杯・第16回日本写真判定杯
やけにタイトルが長いですが、両方決勝戦載れています。
5Rチャレンジ決勝戦に、2磯川勝裕・7阿部博之が居ます。
昨日東京ワンツー決めましたね。
ここは、二人で連携ですね。
磯川もここは優勝決めたいと思うので、どうにか同期達を破れるかだな。
阿部さんも追走して、どこまで迫れるかですね。
優勝すれば、阿部2011年12月11日Gamboo高知A級以来・磯川先月8日地元京王閣N以来です。
10RA級決勝戦に、9大矢崇弘が居ます。
準決勝二着でした。
ここも関東別戦で、Gamboo埼玉6茂木先輩が付いてくれます。
そろそろ優勝したいと思っていると思うので、しっかり決めろよ。
ただし、南関ラインには要注意。
優勝すれば、海の日前橋以来です。
頑張れ磯川勝裕・阿部博之・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯
コツコツ準決勝残っていますね。
今日は再来週月曜日からのFIに出る高橋築トークショーや立川吉幸予想会や何故か落語もありますよ。
日曜日ですので、是非現地参戦してみてください。
最終日の明日は、何もイベント無いが。
3Rチャレンジ準決勝は、3齋藤将弘です。
昨日三着でした。
ここは、長野5平川君番手ですね。
付いていければ、決勝入りも期待出来るかな。
期待してみるか。
4Rは、7大知正和です。
こちらも昨日三着です。
ここは、山梨3今村先輩が付いてくれます。
昨日捲れなかった分は、ここでお返しに期待するぞ。
5Rは、1長正路樹・5鈴木輝大です。
昨日輝大勝利・長正路また三着です。
ここは二人で連携して、後ろにGamboo埼玉4木村先輩-Gamboo三重6田前先輩が付いてくれます。
長正路が付いていけるか知りませんが、輝大は残れよ。
9RA級準決勝は、2岡本大嗣です。
昨日初日特選六着でした。
ここは、群馬7櫻井先輩番手ですね。
先月京王閣で地元決勝戦行けなかった分まで、ここは絶対決勝戦行けよ。
10Rは、7内藤高裕です。
初日特選五着でした。
ここは、長野3小峰君番手ですね。
小峰君不発になったとしても伸びてきてそうな予感がするので、決勝戦には行けよ。
果たして、どれだけ明日決勝戦行けるかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N JAセレザ川崎杯・サンケイスポーツ杯
結構居るですよね。
2Rチャレンジ予選は、4斉藤重明です。
前回別府Nは初日落車させられましたが、最終日勝ちました。
当地は2015年6月以来ですが、二日目に勝っています。
ここは、単騎ですね。
良い位置を狙いたい所かな。
4Rは、1駒井大輔・4高田敏広です。
先週駒井さんは決勝載れましたが、最下位に終わっていますね。
当地は駒井さんは一昨年9月以来ですが、厳しい結果が続いています。
高田は7月以来ですが、こちらも微妙な成績です。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7長谷川先輩が付いてくれます。
どうにか両方勝ち上がれるか。
6Rガールズ予選1は、3飯田よしのです。
前回岐阜では2月平塚以来の決勝入りでしたが、ブービーでしたね。
当地は何回か出ていますが、2015年3月に二着二回あったのが最高ですね。
Gamboo愛知1長澤彩・栃木6梶田舞が居るですが、どうにか掲示板入れるかな?
7Rは、4鈴木彩夏・7梅川風子です。
先週完全優勝した梅川にとっては、また同じようなメンバーでまた優勝出来るかだな。
当地は去年何回か出ていますが、梅川9月決勝四着が最高かな。
ここは東京ワンツーもありえるので、そうなる事を期待したい。
8RA級特予選は、7山本恵太郎です。
全く結果上がりませんね。
当地は千葉市営だった8月以来ですが、悲惨な結果が続いていますね。
ここは少し変則的なんですが、三番手ではありますね。
勝ち上がるのは、厳しいかな。
9Rは、9長井妙樹です。
先週は初日特選行けましたが、完全に予選周りが定着してしまったな。
こちらも当地は8月千葉市営以来ですが、決勝戦載れましたが沈んでいます。
ここは、1大澤先輩-7二木先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
準決勝行きたいですが。
10Rは、8浦山一栄です。
先月準優勝があったですが、先週はまたボロボロでした。
当地は去年チャレンジで二回決勝戦載れていて、1月には優勝した事もありますね。
ここは、2沼川君-4内海君と群馬二人が付いてくれます。
こちらも勝ち上がれるかだな。
12R初日特選は、1松根真・7近藤寛央です。
松根が急遽追加になったのは、大きいな。
当地は松根が先月も出ていますが、現地参戦していた最終日にGamboo三重皿屋豊に競り込んで二着になった程度ですね。
近藤は去年2月以来ですが、2014年5月18日に確かA級初優勝したのはこのバンクだったかな。
ここは、二人で連携しますね。
なかなか混戦になりそうなので、初日から期待したいね。
NEXT東京支部 活脚で、優勝させてくれよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N6Rガールズ予選1 1長澤。
1-4-5
川崎N7Rガールズ予選1 7梅川。
7-5-3
松山NFI6Rガールズ予選2 6奥井。
6-5-4
松山NFI7Rガールズ予選2 7山原。
7-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1295人
3億0731万8800円
大垣MN 3R一着同着
1億4368万2900円
宇都宮
1408人
6431万6700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1886人
4375万5200円
明日年金支給日としても、宇都宮より2000万以上も低いとは酷い。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ5Rチャレンジ決勝戦
1初決勝一枠輝大2山中3平川4井手5山崎6長正路7今村
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ10RA級決勝戦
1藤根2内藤3岡本4小峰5成清6栗田7加藤8川田9坂本
遅くなりましたが、地元決勝戦は触れておきます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山NFI10Rガールズ決勝戦
1奥井2山原3蓑田4貴子5高橋6田中7三宅
ゆかりん決勝戦載れませんでしたが、奥井決勝一枠なら良いかな。
なお菊花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、3年ぶりです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオートレース 両方二日目
川口
5621人
1億3960万1600円
飯塚
2185人
9049万9100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ