ブログ

NEXT東京支部 20181015 前橋競輪場リポートその3

2018/10/15 0:00 閲覧数(1031)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

  • 投稿画像1
今日も前橋競輪場リポートですが、今日は現地で食べた物二つを紹介してみます。
まず朝食で食べたのは、鶏めし弁当ですね。
2パターンあったので、安い方の鶏めし竹弁当を食べました。
これでも710円もしたですよ。
なかなか美味かったですが、もう少し安くしたらもっと美味い感じになりますね。
昼飯として食べたのは、スワンという店のカレー600円です。
たまたまあった商品券を使ったので、安く食べれましたが。
これも美味いですね。
なかなか前橋はこの二つ以外のグルメが悲惨なので、どうにか他にも名物になるメニューが欲しいですね。
なお明後日なんですが、日本テレビ系列で放送される秘密のケンミンSHOWという番組で前橋を含める群馬の公営競技が触れられるようです。
興味がある人は、是非ご覧ください。
松山NFI 創刊70周年記念スポーツニッポン杯
中村由香里は菅野智之ノーヒットノーランに乗り遅れて敗退されられましたが、他二人は決勝戦載れています。
10Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・4石井貴子が居ます。
昨日東京ワンツー決めています。
ここは、Gamboo高知2山原さくらをどうするかですね。
奥井は来週も地元たちかわで山原と対戦しなければいけないので、ここは絶対勝てよ。
貴子も一月当地のように、奥井マーク一本に絞ろう。
期待するぞ。
優勝すれば、奥井先月29日取手以来で完全優勝・貴子7月19日Gamboo高知FI以来です。
頑張れ奥井迪・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯
5Rチャレンジ決勝戦に、初決勝一枠1鈴木輝大・6長正路樹が居ます。
昨日輝大連勝・長正路また三着でした。
ここは関東別戦で、二人で連携ですね。
長正路が付いていけるのか知りませんが、輝大は捲り一本に賭けたいね。
勿論完全優勝期待しているぞ。
地元優勝すれば、長正路2007年9月21日弥彦A級以来・輝大先月29日小松島Mに続いて二節連続完全優勝です。
10RA級決勝戦に、2内藤高裕が居ます。
昨日三着でした。
ここは、また長野4小峰君番手ですね。
昨日のように離れたら、やられるぞ。
ただし、岩手1藤根君には要注意。
地元優勝すれば、8月8日平塚N以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄M モーニング7
7Rチャレンジ決勝戦に、2柿本大貴・6乙川高徳が居ます。
柿本連勝・乙川昨日二着ですね。
ここは、二人で連携します。
乙川は厳しそうですが、柿本は同期をどうするかだな。
捲り一本に賭ければ、行けるとは思うが。
優勝すれば、乙川2007年10月3日函館A級以来・柿本敬老の日川崎N以来です。
頑張れ柿本大貴・乙川高徳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N JAセレザ川崎杯・サンケイスポーツ杯
3Rチャレンジ準決勝は、6斉藤重明です。
昨日二着でした。
ここは、また単騎ですね。
どうするのか読めませんが、決勝入り出来るかな?
4Rは、2駒井大輔です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4諸田先輩が付いてくれます。
こちらも決勝戦行きたいですが、どうなるかな?
6Rガールズ予選2は、3鈴木彩夏・5飯田よしのです。
昨日彩夏二着・飯田五着です。
栃木1梶田舞には勝てるとは思えませんが、決勝戦には行きたいね。
7Rは、2梅川風子です。
昨日勝っています。
Gamboo愛知7長澤彩が居ますが、ボコボコにしてやると思います。
見てろよ。
11RA級準決勝は、3近藤寛央・8山本恵太郎です。
昨日近藤初日特選二着・山本四着です。
ここは、二人で連携ですね。
近藤だけでも決勝行きたいですが、果たしてどうするのかな?
12Rは、3長井妙樹・7松根真です。
昨日松根初日特選三着・長井二着です。
ここは二人で連携で、三番手をGamboo埼玉9大澤先輩が付いてくれますね。
これは両方決勝戦載れたら、大きいですが。
頑張れ斉藤重明・駒井大輔・鈴木彩夏・飯田よしの・梅川風子・近藤寛央・山本恵太郎・長井妙樹・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝するぞ!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山NFI9Rガールズ一般
5-3-2
川崎N6Rガールズ予選2 1梶田。
1-5-4
川崎N7Rガールズ予選2 2梅川。
2-6-7
たちかわ5Rチャレンジ決勝戦 1輝大。
1-5
たちかわ10RA級決勝戦 2内藤。
2-1
松山NFI10Rガールズ決勝戦 1奥井。
1-4-57
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の防府市営小倉MN初日
1億4783万5800円
こちらも今日の年金支給に期待か?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1373人
2億8671万9700円
川崎N
2556人
9019万9500円
宇都宮
1863人
7655万7400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
2117人
4488万6500円
吐き気が出る売上やんけ。
プロフィール画像

ヨコポン

黒沢征治(怒)(怒)
福永大智を一発で落車させているようでは、当然の一着失格だわ。
こんなレースをやっているようでは、チャレンジでずっと苦労するわ。
結果的に東京ワンツーになりましたが、先週に続いて失格繰り上げで決勝東京ワンツーになるのは珍しい。
去年10月の優勝回数も上回りましたが、こんなレースで上回って良いのか分からないが。
柿本は前回準決勝敗退させられていたから、今回完全優勝なのは大きいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

また東京ワンツーで、鈴木輝大地元初優勝&二節連続完全優勝????????????????????????????????
また落車があったのは面倒ですが、さすがにこれは喜べますね。
これ内藤も行ければ、今日中に10Vあるかもな。
今の東京の勢いを考えれば、充分行ってしまいそうなムードですね。
今日駄目だったとしても、明日行ってしまいそうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉記念in松戸6RS級ブロックセブン
1堤2牛山3原口4谷口5藤田6金田7松谷
プロフィール画像

ヨコポン

藤根君チート????????????????????????????????
今日二つ優勝しているから良いですが、していなかったら激怒しているぞ。
クソが。
まだ二人居るので、期待してみるけれどね。
準優勝だった内藤の次節は、来週木曜日からの伊東温泉です。
昼間開催なんですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉記念in松戸12R決勝戦 発走16時30分
1裕2村上3諸橋4山岸5成清6飯嶋7坂本8尾崎9神山
結局京都村上義弘以外は、全員東日本の決勝戦になりましたね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦 発走19時59分
1初決勝一枠黒河内2那須3梅川4佐伯5長澤6彩夏7梶田
黒河内が決勝一枠とか、何かあったのか?
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんなよ。
なんでここも勝てないの?
山原も田中も消している自分としては、最後は唖然としていました。
二つ優勝したとしても、ここも取れたら大きかったのに。
まぁ明日川崎N残っている二つ両方優勝すれば、今月10Vではありますが。
本当に今年のガールズグランプリの激推しは、寛子だけという事も覚悟しなければいけないかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
4797人
1億1605万8000円
年金支給されたので、一昨日より増えたか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1549人
7623万4400円
全然年金効果無いやん。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ