ブログ

NEXT東京支部 20181012 南関ガールズを一刀両断!

2018/10/12 0:00 閲覧数(729)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の弥彦FIガールズ決勝戦。
追加斡旋二人がどっちも南関主力だった事もあったが、戦前では南関有利と言われていました。
この中で、雨の中で行われた決勝戦。
Gamboo愛知3中嶋里美が逃げる展開で、千葉2石井貴子が番手に入る展開。
5小林莉子が三番手から追い込みを賭ける展開で、最終3コーナーで貴子が番手捲りする展開。
しかし長い弥彦の直線では、早めに抜け出すとやばい事を知らなかったのか。
しかも後ろには末脚がある人が居るのは、気づいていなかっただろう。
結局最後は莉子が追い込んで、貴子を交わした所がゴールだった。
今年はなかなか優勝出来ていなかった莉子であるが、先月8日京王閣N以来の優勝は今年三回目の優勝になりました。
やっぱり今後はこの人も活躍しないと、この後の東京ガールズがやばくなってきそうだからな。
より期待していこう。
次節は、再来週月曜日からの地元たちかわFIです。
Gamboo高知山原さくらは怖いですが、奥井迪と共に地元死守に燃えて欲しいですね。
最終日は、たちかわ現地参戦予定しています。
優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚NFI レストランなんどき牧場杯
A級だけ決勝戦載れませんでしたが、他は載れています。
10Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこが居ます。
昨日三着でした。
福岡1大久保花梨・栃木6荒牧聖未は怖いですが、なんとか一発決められるか。
期待したいけれど、どうなるのかな?
優勝すれば、去年3月6日Gamboo静岡以来です。
12RS級決勝戦に、9朝倉佳弘が居ます。
準決勝上手く切り換えて三着でした。
ここは、また南関三番手か。
勝つ気あるのかな?
厳しいと思いますが、期待してみたいね。
優勝すれば、8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ以来です。
頑張れ増茂るるこ・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M モーニング競輪・FM香川杯
9Rチャレンジ決勝戦に、4今井聡が居ます。
連勝なのは、先週弥彦MNと同じであるが。
ここは埼京別戦で、新潟7本田先輩が付いてくれます。
もうそろそろ優勝したい所だけに、果たしてどんなレースをするのかな。
ただし埼京別戦という事は、Gamboo埼玉コンビには要注意。
完全優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
9RA級決勝戦に、3菅谷隆司・6河合佑弥が居ます。
昨日河合勝利・菅谷三着でした。
ここは、勿論東京二人で連携します。
河合は15連勝に期待が集まりますが、昨日付いていけなかった菅谷はどうするのかにも注目です。
東京ワンツー頼むぞ。
優勝すれば、菅谷先月10日弥彦FI以来・河合先月20日小田原FIに続いてチャレンジから5節連続完全優勝&15連勝です。
頑張れ菅谷隆司・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝して明日からの地元開催に行け!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚NFI5Rガールズ一般
5-4-3
平塚NFI10Rガールズ決勝戦 6荒牧。
6-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo青森
1億2901万2200円
大垣
8280万1200円
大垣酷すぎ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
689人
2億8073万3800円
平塚NFI
2372人
2億6541万0300円
別府FI
888人
2億1282万4200円
防府FI
373人
1億2326万0100円
防府酷すぎるわ。
プロフィール画像

ヨコポン

今井はどっちにしても、橋本君を止めるのは厳しかったかな。
こうなると、平塚で片方でも欲しいが。
プロフィール画像

ヨコポン

るるこ????????????????????????????????
なんで大久保に勝っているのに、自分本命にやられるのかよ。
荒牧は偉いが、このコラムとしては駄目だよ。
本当にるるこは自分が期待しないと、今日みたいに来るだよな。
しかし本当に平塚ガールズ決勝一枠は、勝てないな。
朝倉も期待したいけれど、どうなるのかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉????????????????????????????????
あの展開で、差せないのかよ。
地元優勝に貢献したけれど、あの展開だったら交わせただろう。
本当にこの二つ両方準優勝なのは、痛すぎる。
まぁ菅谷と河合が居るとしても、ここも取れただろう。
クソが????????????????????????????????
るるこの次節は、来週土曜日からの和歌山です。
朝倉の次節は、来週金曜日からの地元京王閣NFIです。
今日の悔しさは、地元戦でお返しを期待したいな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
2938人
1億2466万3800円
地元田中賢が、優勝していますね。
伊勢崎の次節は、再来週木曜日からです。
明日からは、川口と飯塚です。
プロフィール画像

ヨコポン

菅谷????????????????????????????????
番手無風の展開では、最後は突き抜けるか。
河合はあれだけ逃げたから、三着まで垂れるのは仕方ないかな。
明日優勝出来ない事が決まっていたので、最後は勝てたのは明日以降に繋がるかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ