ブログ

予想に乗ってくださる方々へ。

2020/08/24 2:29 閲覧数(391)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

下手したら日本一相性の悪いバンクかもしれない松戸の記念で2日間連勝し、
「ひょっとしたら、完全優勝まであるんじゃなかろうか」
と、ニヤニヤしている、店長(座長)です。(ニヤニヤ)

いつもヨソカツをご覧いただき、ありがとうございます。
ギャンブーベット回収率は96%(今年)なのに、ヨソカツではあまり結果を出せず、申し訳ありません。
私なりに原因を考えてみましたが、思い当たることと言えば、
「有料で見ていただいているプレッシャーがあること」
くらいしかありません。
しかし、予想漫談師として長いこと活動させていただいている私ですから、そんなプレッシャーに負けてはいられませんし、
負けるようなら辞めたほうがいい。
仮に負けているとしても、絶対に認めません。(ガッハッハ)

では、何故結果を出せないのか。
答えはここにありました。↓↓↓↓↓
普段(ヨソカツを当然含む)私は、
「勝負するなら二車単、穴を引っ掛けにいくなら三連単、押さえとプッシュを兼ねて三連複」
という予想スタイルです。
ヨソカツには、その日一番打てそうな(勝負できそうな)レースの予想を投稿しているわけですから、当然二車単メインの予想となります。
その二車単の回収率が、一番低い!!!
むしろ、二車単だけマイナス収支!!!
これではヨソカツの回収率が上がるわけがありません。(トホホ)

かといって、長いこと競輪を打ってきて、
ようやく「たぶんこの打ち方が一番収支が安定するに違いない」と築いたスタイルを変えたくはありません。
となれば、
誠に恐縮ではありますが、予想に乗ってくださる方々に見方を変えていただく必要があります。
1、二車単の予想は過信禁物。
2、三連複予想の中にけっこう当たりがある。
3、三連単予想は乗る価値がある。
以上の点を考慮していただきつつ、私の予想を参考に、上手いこと賭け式や目をアレンジしてくだされば、
今よりも皆様の車券的中が近づくと思われます。
私の回収率は今まで通りでしょうが。(笑笑)

私がこんなことを言いますと、静岡ニコ生では、
「そんな乗る人任せな予想なんて出すな」
とディスりコメントが殺到します(笑笑)が、ヨソカツをご覧くださる方々には、ご理解いただけると信じております。(ペッコリ)

というわけで、本日も松戸記念の予想を投稿いたしますので、是非お試しくださいませ。
よろしくお願いいたします。(ペッコリ)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ