ブログ

NEXT東京支部 20220420 激推しトリオが、少し遅い桜を見せてくれる。

2022/04/20 0:00 閲覧数(885)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の玉野MNA級決勝戦。
3大矢崇弘が優勝した訳なんですが、やっと戻ってくるのかな。
1月21日小田原FI以来の優勝でした。
なお改修工事をしていた事もあるですが、東京支部にとっては玉野での優勝は一昨年4月18日NFIガールズ梅川風子以来という事になりました。
ちょうど2年ぶりだったのか。
次節は、今週日曜日からの松戸NFIです。
優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇竜杯・ジャパンカップ×HPCJC
両方取りたいですね。
10Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・5梅川風子が居ます。
昨日は奥井が勝ちましたが、梅川は負けましたね。
どうなっているだよ。
ここは優勝しなければ大問題ですが、どうなりますか。
二日連続でやられている地元コンビには、一応要注意が必要である。
優勝すれば、奥井今月3日大垣MNに続いて・梅川2月21日平塚以来です。
11RA級決勝戦に、3岡本大嗣が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また南関三番手ですね。
縛りプレイなのか?
とりあえず先週の再現を期待しよう。
優勝すれば、先週水曜日Gamboo静岡に続いて二週連続優勝です。
頑張れ奥井迪・梅川風子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI 第4回藤巻昇杯
朝倉だけ駄目だったか。
4RA級準決勝は、7浅見隼です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉3高橋先輩-新潟6西巻先輩が付いてくれます。
昨日のような展開に出来れば、決勝戦にも行けそうな感じがするね。
6Rガールズ予選2は、2岡本二菜・4小林莉子です。
後半戦居ないのかよ。
しかも昨日二菜は尾崎睦に勝ったのは良いのですが、莉子はなんで負けているだよ。
ここは、東京ワンツーはノルマだからな。
頑張れ浅見隼・岡本二菜・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手M 吉祥寺武蔵家杯
こちらも両方取りたいけれど。
11Rガールズ決勝戦に、1石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
Gamboo埼玉5太田りゆ・Gamboo静岡6久米詩以外には負けるような事はないとは思いますが、どうなりますか。
仮に負けるなら、今日の予感はするだけどな。
完全優勝すれば、先々週日曜日Gamboo岸和田に続いてです。
12RA級決勝戦に、3川口満宏が居ます。
準決勝三着でしたが、大丈夫だったのか。
ここは、埼京三番手ですね。
初日特選にも突っ込んできただけに、また再現もあるかな?
優勝すれば、2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ石井寛子・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり取って貰いましょう。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手M5Rガールズ一般
3-5-2
Gamboo豊橋FI5Rガールズ一般
3-2-5
函館NFI6Rガールズ予選2 4莉子。
4-2-6
函館NFI7Rガールズ予選2
3-7-6
取手M11Rガールズ決勝戦 5りゆは強いのは知っていますが、意外にこういう所でやらかす予感はするよね。
1-46-3467
Gamboo豊橋FI10Rガールズ決勝戦 今期ラストになってしまう可能性もあるだけに、より戦力ダウンは避けられないだよな。
5-246=246
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI二日目 ジャパンカップ
693人
7億0461万0700円
久留米NFI最終日
326人
4億2706万1200円
伊東温泉MN初日
3億5223万2100円
函館NFI初日
560人
3億3540万4600円
取手M二日目
612人
2億5175万4800円
川口オート二日目 4R迄6車立て
2411人
1億4579万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NFI11Rガールズ決勝戦
1尾崎2二菜3細田4蛯原5大和6真未7莉子
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ