ブログ

NEXT東京支部 20220421 さぁ、日本のUMEKAWAになってこい!

2022/04/21 0:00 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日のGamboo豊橋FIガールズ決勝戦。
結局東京ワンツーが決まるですが、5梅川風子が1奥井迪を振り切っての優勝でしたね。
梅川は、2月21日平塚以来の優勝でした。
準優勝だった奥井は、どうもこのバンクでは勝てないな。
次節は、来週水曜日からの伊東温泉NFIです。
トリプルプレミアムシリーズの予定ですが、どうなりますか。
なお梅川はナショナルチームの関係もあって、暫くは出てこれないとは思います。
6月にインドであるらしい自転車トラックアジア選手権が終わるまでは出てこないとは思うので、日程的に6月29日からの平塚Nまでは出てこれないとは思います。
そうなると、梅川以外にはより頑張れとしておきます。
平気に昨日負けた石井寛子は、勿論駄目ですけれどね。
東京ワンツー・梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
函館NFI 第4回藤巻昇杯・スポーツ報知杯・日本名輪会カップ
二人完全Vが掛かる事になりましたが、エースは何しているのか。
10RA級決勝戦に、6浅見隼が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは、茨城1橋本君番手ですね。
この並びなら、しっかり付いていけると優勝もあるよね。
完全優勝すれば、A級初優勝てす。
11Rガールズ決勝戦に、2岡本二菜・7小林莉子が居ます。
昨日の東京ワンツーは順当とは思いますが、二菜が勝つのかい。
神奈川1尾崎睦を破れば優勝とは思いますが、どう出るのか。
優勝すれば、二菜去年11月23日勤労感謝の日別府M以来で完全V・莉子先週火曜日Gamboo西武園MNに続いてです。
頑張れ浅見隼・岡本二菜・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは二つ取れるかな?
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI5Rガールズ一般
3-5-4
函館NFI11Rガールズ決勝戦 2二菜になるですが、1尾崎は破らないといけないのか。
2-1=4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI最終日 ジャパンカップ
825人
5億7132万6900円
函館NFI二日目
541人
4億6830万8400円
伊東温泉MN二日目
3億3815万9600円
Gamboo西武園FI初日
807人
2億6931万2600円
Gamboo高知FI初日
1189人
2億4040万4900円
取手M最終日
750人
2億0461万9200円
川口オート三日目 5R迄6車立て
2086人
1億4440万2000円
Gamboo青森M初日 モーニング7
40人
9617万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

結局浅見準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
やっぱり勝ち切れない😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日の寛子も今日の莉子も三着では、再来週のいわき平ガルコレは大丈夫なのか?
なお浅見の次節は、来週水曜日からの和歌山です。
今回の感じで行ければ、次も楽しみにはなるけれど。
明日も決勝戦乗れましたが、明日はなんとかしたい。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ