ブログ

NEXT東京支部 20220419 激推しクインテットは、鮮やかにバンクを染める。

2022/04/19 0:00 閲覧数(845)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大丈夫だよね?
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇竜杯・ジャパンカップ×HPCJC
3RA級準決勝は、4鈴木雄一朗・5岡本大嗣です。
昨日岡本初日特選四着・雄一朗勝ちました。
しかし雄一朗は後ろに三人付いているのに、平気に捲ったのは減点です。
ここは二人で連携して、三番手は神奈川3遠澤先輩が付いてくれます。
人気にはなりそうですが、ワンツーも期待しよう。
4Rは、3近藤寛央です。
昨日四着でした。
やっぱり前回はまぐれか。
ここは、またGamboo群馬6齋藤君番手ですね。
意味分からないけれど。
どうしましょうか。
6Rガールズ予選2は、6奥井迪です。
昨日負けたのかよ。
今日も負けるような事はない。
7Rは、3梅川風子です。
こちらも昨日勝っています。
今日も負けないだろう。
頑張れ鈴木雄一朗・岡本大嗣・近藤寛央・奥井迪・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI今年開幕戦 第4回藤巻昇杯 
今年の函館も始まるのか。
2RA級予選は、3浅見隼です。
そろそろ復調してこないか。
ここは、新潟7西巻先輩-Gamboo静岡4松山先輩が付いてくれます。
先行して、しっかり粘り込めるか。
6Rガールズ予選1は、1小林莉子です。
あ。
結局むっちゃん優遇かい。
ここは、普通なら負けないとは思いますけれど。
7Rは、7岡本二菜です。
いろいろあって一ヶ月ぶりなんですが、ブランクはどう出るか。
ここは、神奈川5尾崎睦には勝てないか。
9RS級予選は、6朝倉佳弘です。
うーん。
ここは、関東三番手ですね。
なんとかして欲しいのですが、今の現状では苦しいのかな。
取手M 吉祥寺武蔵家杯
6Rガールズ予選2は、2中村由香里です。
昨日五着でした。
何やっているだよ。
ここは、あっても三着かな。
7Rは、4石井寛子です。
こちらは、昨日勝っていますね。
ここも大丈夫だろう。
11RA級準決勝は、3川口満宏・6今井聡です。
昨日川口さん初日特選二着・今井三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は栃木5鈴木君が付いてくれます。
川口さんは三着でもほぼ大丈夫ですが、ここはワンツーにも期待したいね。
頑張れ中村由香里・石井寛子・川口満宏・今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝戦行ってくれよ。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館NFI6Rガールズ予選1 1莉子。
1-3-6
函館NFI7Rガールズ予選1 5尾崎。
5-7-1
取手M6Rガールズ予選2 うーん。
3-7-6
取手M7Rガールズ予選2 4寛子。
4-1-5
Gamboo豊橋FI6Rガールズ予選2 6奥井。
6-4-2
Gamboo豊橋FI7Rガールズ予選2 3梅川。
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI今年度初日 ジャパンカップ
693人
6億7495万9700円
久留米NFI二日目
279人
5億2500万4100円
武雄MN最終日
3億3075万2300円
取手M今年度初日
578人
2億5886万7400円
川口オート初日 1・3R6車立て
1680人
1億3188万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手M11Rガールズ決勝戦
1寛子2杉沢3風音4奈央5りゆ6久米7荒川
なおフローラステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋FI10Rガールズ決勝戦
1奥井2杉浦3梨香4中野5梅川6直美7永塚
なお、同じ日に東京ガールズ決勝一枠が二回あるのは去年11月14日以来です。
この時も、片方はこちらでした。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ