ブログ

NEXT東京支部 20220418 今日からの激推しクインテットは、見逃す訳ないよね?

2022/04/18 0:00 閲覧数(1073)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一人がナショナルチームに入っていることを考えると、暫くは全員が同じ日に走るのは難しいからな。
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇竜杯・ジャパンカップ×HPCJC
とりあえずはS級以外は優勝しなければいけないだけに、しっかり決めて貰いましょう。
2RA級予選は、7近藤寛央です。
前回のように、予選から勝ってくれると良いけれどな。
ここは、Gamboo群馬2齋藤君番手ですね。
臨機応変と書いてあるだけに、難しい戦いになりそう。
3Rは、3鈴木雄一朗です。
ここなら、点数トップなのか。
ここは、Gamboo埼玉7大橋先輩-神奈川5遠澤先輩-Gamboo静岡2伊藤君が付いてくれます。
これだけ長いなら、先行しろよ。
5R初日特選は、1岡本大嗣です。
点数の割には先週が今年二回目の優勝でしたが、後三ヶ月はしっかり優勝しまくろう。
ここは、南関三番手ですね。
三番手でも、先週のようにしっかり決めてくれそう。
6Rガールズ予選1は、3奥井迪です。
なお六車立てですので、御注意ください。
結果的に奥井が追加になった事で、明日・明後日は激推し五人が全て走るのか。
ここは、普通に勝てそうかな。
7Rは、4梅川風子です。
今回が今期ラストになる可能性もありそうなだけに、完全優勝しか必要無し!!
ここは、負けるような事はありえません!!!
10RS級予選は、7武田亮です。
ちょっと酷い事になって来ているな。
ここは、Gamboo群馬5櫻井支部長-Gamboo埼玉3尾崎先輩が付いてくれます。
これも先行しておきたいが。
玉野MN
9RA級決勝戦に、3大矢崇弘が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、山梨5城先輩-Gamboo埼玉4吉田先輩が付いてくれます。
しっかり決めてくれよ。
優勝すれば、1月21日小田原FI以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手M 吉祥寺武蔵家杯
今年度から楽天・Kドリームスバンク取手とネーミングライツが導入された取手ではありますが、F2は全てモーニングに移行するのか?
そうなると、チャレンジを見れるのは最終日の決勝戦だけになりそうではある。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6南雲考之です。
この点数では、予選からは苦しいよね。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるのかな。
4Rは、3原野隆・6金邊雄介です。
この二人も、似たような点数である。
ここは、二人で連携します。
なんとか出来ないかな。
6Rガールズ予選1は、7石井寛子です。
は?
今の成績で、どうして地元地区で前座になるですか?
ここは、Gamboo静岡2久米詩以外には負けないだろう。
7Rは、4中村由香里です。
前回は準優勝だったら当たっていたのに、當銘直美に負けてがっかりしました。
ここは、なんとか二着に入れないか。
9R特予選は、2深井高志です。
これも苦しそうである。
ここは、関東三番手ですね。
直線まで行けると、チャンスはありそうかな。
10Rは、5今井聡です。
点数を上げていかないと、苦しい所ではあるね。
ここは、7豊田先輩-2亀井先輩とGamboo群馬コンビが付いてくれます。
どうしましょうか。
12R初日特選は、7川口満宏です。
特選に入れているのは良いのですが、少し点数は欲しいね。
ここは、埼京三番手ですね。
先行以外はなんでもやりそうですが、どうしますか。
NEXT東京支部 活脚で、月曜日から楽しい事になりそう。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野M1Rガールズ一般
3-5-2
取手M6Rガールズ予選1 なんか不満である。
7-1-3
取手M7Rガールズ予選1 せめて、初日一枠になっているのは救いなのか。
1-7-3
Gamboo豊橋FI6Rガールズ予選1 3奥井。
3-6-1
Gamboo豊橋FI7Rガールズ予選1 4梅川。
4-1-6
玉野MN8Rガールズ決勝戦 1優香。
1-3-5
取手は九月までのF2が全てモーニングという事で、今年度以降はFI以上しかCS中継が組まれない可能性が高そうです。
昨年度まではまだ普通のF2としての開催もあったから、CS中継をやる機会はまだあったけれどな。
その関係もあって、石井寛子は今月はスピチャン中継がある開催を走らない事になっています。
次のいわき平ガルコレは、流石に中継が予定されていますが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI今年度初日
352人
3億5470万4200円
Gamboo岸和田FI最終日
1556人
3億1277万9500円
武雄MN二日目
2億8195万6400円
Gamboo四日市N最終日
321人
1億9597万2900円
弥彦N最終日
161人
1億6604万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート 開場57周年記念 GI第3回令和グランドチャンピオンカップ最終日
1781人 去年-278人
総入場 4858人 去年-764人
3億1711万1200円 去年-0.22億
合計額 11億1117万5800円 去年-0.46億
山陽12億2133万 -1.10億
山陽の次節は、明後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

大矢😄😄😄😄😄😄😄😄
しっかり決めた所ではあるよね。
明日は決勝戦乗れませんが、明後日は最低三つ優勝しよう。
なお昨日準優勝だった藤光健一の次節は、今週土曜日からのGamboo静岡です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ