ブログ

2017Gamboo佐世保記念売上予想

2017/12/10 23:25 閲覧数(1027)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どう考えてもときめきメモリアルのパロディとか思えないポスターなんですが、来週木曜日からのGamboo佐世保記念売上予想です。
初日10億
年金前日なので、伸びないとは思うけれど。
二日目11億
年金支給されますが、千葉500バンクファイナルFIと被るのは痛いな。
三日目13億5000万
土曜日ですが、あまり伸びないと思いますが。
最終日16億5000万
この日は、どう考えても千葉の方が注目されるだろう。
自分もこの日は、千葉FI行ってきます。
合計51億
年金支給されたとしても、伸びない予感しかしないだけどな。
ポスターは話題になっていますけれど、これが売上迄入るのかな?
今年のGamboo佐世保記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

しのぴー

千葉500バンクでの最終シリーズと被るので売上げ面では
厳しそうですが、何とか年金効果で盛り上がって欲しいです。

初日10億3千万
年金前で初日なら売上げは厳しい。
二日目11億2千万
年金支給で初日より約1億上乗せしてみました。
三日目14億
何とか14億は行くと思います。
最終日17億5千万

合計53億としてみました。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
1381人 去年-157人
9億7271万1300円 去年+0.05億
やっぱり年金支給前日では、こうなってしまうのかな。
昼間FI無しで10億割ったのは、いつ以来なんだろうか。
これでも、去年より回復しているですが。
このペースでは、明日以降も伸びない事が予想されそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1314人 去年-16人
11億5440万3700円 去年+1.61億
合計 21億2711万5000円
ヨコポン51億 後29.73億
しのぴー53億 後31.73億
Gamboo佐世保55億 後33.73億
もはや年金支給されても、こんな売上では実は支給されていないかもしれませんね。
こんな売上では、赤字だろうな。
参考に昨日の小倉ミッドナイトは、1億9027万1500円売れています。
こっちの方に年金効果は、どうやらあった模様です。
千葉500バンクファイナルFI初日は、1432人・1億3581万7300円でした。
初日の時点で、入場負けているじゃん。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
3065人 去年+1066人
ここまでの総入場 5760人
14億2754万4900円 去年+0.98億
合計 35億5465万9900円
ヨコポン51億 後15.46億
しのぴー53億 後17.46億
Gamboo佐世保55億 後19.46億
果たして今日は、どれだけ売れるかになりそうですね。
去年同時期は、21億行ったけれどな。
千葉500バンクファイナルFI二日目は、1734人・1億4891万6800円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3380人 去年-370人
総入場 9140人 去年+523人
19億3296万7300円 去年+1.10億
合計額 54億8762万7200円 去年+3.74億・去年伊東温泉-7.03億
ヨコポン51億 +3.87億
しのぴー53億 +1.87億
Gamboo佐世保55億 -0.13億
結局去年当地よりは売れましたが、年金あっても五年前の売上に負ける事になりました。
厳しいな。
千葉の分も含めたら、22億近く迄行けたと思うだけどな。
千葉500バンクファイナルFI最終日は、3025人・2億4584万1300円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ