ブログ

ILOVE東京支部 20171211 中村由香里が、普通開催決勝に居ない日

2017/12/11 8:56 閲覧数(1552)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨年・去年の今日12月11日は、中村由香里がこのコラムの主役になっていた。
一昨年は、小倉ミッドナイトオールガールズに出ていた。
この時は一旦は予選落ちの危機から、予選2勝って決勝入りを決めていた。
そして決勝は、最後山原さくらを交わして更に小林優香を抑えて優勝した。
優勝迄は期待していない自分だったが、まさに素晴らしいレースを見る事が出来たと思う。
去年は、地元たちかわだった。
三年前は当地グランプリ制したゆかりんだったが、去年は出る事が出来なかった。
この代わりに斡旋された地元戦だったが、初日四着・二日目三着だった。
最終日はなんとか決勝載れて、決勝一枠。
もちろん日曜日だった事もあったが、現地参戦する事になった。
しかし結果は、佐藤亜貴子に押し切られて準優勝に終わる。
悔しい結果になったが、もう一年になったのか。
そして今年も今日12月11日決勝の開催に、追加斡旋ながら呼ばれた。
当然ながら自分は、最低決勝に載る事を期待した。
ところが。
初日五着は、絶望の予感がしていた。
昨日もこうなると掲示板しか決勝載る方法は、事実上無かった。
しかし。
自分とゆかりんに襲ったのは、悲劇だった。
四着。
9ポイントしか取れなかったゆかりんは、三年ぶりに普通開催の決勝入りの道を塞がれた。
そして今日もゆかりんは、初めてになる普通開催の一般戦を走る事になっている。 
まさに、屈辱以外の言葉は無いだろう。
悔しいと思うが、これがまさに現実だ。
せめて最後位は勝って、東京帰ってきてくれ。
せめて来週天皇誕生日最終日松戸ナイターで、良い形で繋げたい。
本当に悔しいのは、ゆかりんが一番思っているだろう。
自分も悔しいよ。
果たして、どうなってしまうのか。
17時20分発走。
いわき平ナイターFI スポーツ報知杯
そういう事で、この人しか決勝載っていません。
10Rガールズ決勝戦に、7高木真備が居ます。
連勝ですね。
しかし七番車になってしまうとは、思っていなかったな。
Gamboo埼玉細田愛未もたった7ポイントしか取れなかったので、ゆかりんと同じように今日一般戦になっている。
こうなると、Gamboo高知1山原さくらだけ要注意かな。
なぜ山原の方が、一枠なんだよ。
多分負けないと思うけれど、負けると本当にグランプリに赤信号点灯するぞ。
頼むから、ゆかりんの分まで勝ってくれ。
しかし本来なら、ゆかりんも決勝居るはずだっただよな。
涙が、出てくるよ。
完全優勝すれば、ガールズドリームレース2017以来です。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋FI ヤマダグリーンドームカップ
実は石井寛子が欠場してやる気失せていましたが、こっちの追加は大きいはず。
こっちも一般落ちたら、許さないからな。
しかしこの人がこっちに追加された事は、いよいよ今週金曜日からの千葉FI東京ガールズ全滅の可能性かなり高くなってしまったが。
5RA級初日特選は、9鈴木雄一朗です。
前回高松市営玉野ミッドナイトでは、優勝しています。
こうなってくると、連続優勝も期待したい所。
ここは、Gamboo埼玉先輩二人が付いてくれます。
まずは、好位置を取りたいね。
ただし、Gamboo青森1坂本君・神奈川5福田先輩には要注意。
7Rガールズ予選1は、4板根茜弥・5小林莉子です。
しかし莉子を追加するなら、千葉FIにとっておいた方が良かったとは思うだけどな。
これで、福岡児玉碧衣が欠場したらより怒り爆発するだろうな。
まあ莉子が追加された理由は、単に栃木梶田舞が欠場してくれたお陰なんですけれどね。
実際この開催は、グランプリに出る山口桑原大志も欠場したけれど斡旋されていたが。
やっぱりこういう時にグランプリ出る選手は、事前に12月斡旋入れるなよ。
さて、莉子にとってはボーナスステージになってくれと思うですが。
グランプリには出れませんが、ここなら完全優勝ノルマでしょう。
しっかり決めてくれよ。
板根は前回決勝載れているけれど、四着二本では厳しいかな。
一応東京ワンツーもあるかなと思います。
12RS級初日特選は、2朝倉佳弘です。
どうせ来期S2なんだから、欠場してくれよ。
まあ再来期は、S1行けるとは思うですが。
二回失格しなければ。
残念ながら来年の京王閣記念は、五月なんですけれどね。
S2やんけ。
関東三番手なのは、空気読みましたね。
しっかりここは、好走頼むぞ。
岐阜3竹内雄作には、要注意。
ILOVE東京支部 活脚で、なんとか優勝してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日は休刊日なので、売上は後で載せておきます。
先に、今日の予想です。
前橋FI6Rガールズ予選1
2-7-6
前橋FI7Rガールズ予選1 地元居るからな。
5-7-3
いわき平ナイターFI10Rガールズ決勝戦 7真備。
7-6-1
いわき平ナイターFI12RS級決勝戦 4金子。
4-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

前橋FIガールズは、林が駄目な事が良く分かってしまいました。
四着とかないわ。
こっちは、莉子勝ったから良いけれど。
明日の前橋FIガールズ
6R 1野口2門脇3山本4林5板根6森7遠峯
7R 1浦部2菅田3吉原4莉子5彩乃6加藤7東口
地元二人が今日・明日一枠だから、明後日こそ決勝一枠かな。
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉二着なら、まあまあかな。
明日も頼むよ。
さて、真備はどうなるか。
負けられないぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

この支部は、三宅愛梨に負けるのが好きなのかな。
また負けたのか。
一般三着とか、吐き気するわ。
そういう事で、真備は勝てよ。
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんな。
くそ過ぎる。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

上のコメントは酷いですが、レースを見れば納得です。
今までのガールズ決勝戦の中で、一番酷いレースなのかもしれない。
テレビ付けたら、三人しか走っていなかったもん。
しかも大阪白井美早子デビュー初優勝とか、吐き気出るわ。
これだったら、なんで京都から移籍しただよ。
まだ納得出来ませんが、昨日の売上載せておきます。
いわき平ナイターFI
1611人
3億6314万4500円
武雄ミッドナイト
1億8002万7700円
飯塚オート最終日
2333人
1億1860万9800円
Gamboo西武園
1589人
6128万5200円
飯塚の次節は、今週金曜日からのミッドナイトです。
観客ありは、年明けの全日本選抜までありません。
プロフィール画像

ヨコポン

結局自分で、確認しておきました。
荒川だけ病院送りみたいですが、他は擦過傷で済んだようです。
荒川は来週松戸ナイター斡旋されていますが、欠場かな。
今後の情報待ちですね。
なお明日も決勝載れなかったので、優勝は明後日以降です。
明後日は、勝てるとは思いますが。
今日の浜松オート三日目
2496人
1億1636万2100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ