ブログ

ILOVE東京支部 20171210 FC東京と中村由香里

2017/12/10 9:40 閲覧数(525)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最近は、本当に京王閣勢の調子悪すぎる。
こんな状態で、ガールズグランプリ勝てるのかな?
いわき平ナイターFI スポーツ報知杯
一応大作以外は決勝行ける可能性ありますが、どうなのか。
しかし大作も松根真もそうですが、東京支部がブロックセブンに出ると突然調子落ちるだよ。
6Rガールズ予選2は、1中村由香里です。
昨日着外でした。
今日もやらかしたら、もう普通開催三年ぶり一般落ちも覚悟しなければいけないぞ。
その時は、お帰りしているけれどな。
そういえば自分はFC東京を結構注目しているですが、今年最初は期待していたですよ。
実際に京王閣現地に行っていた三月多摩川クラシコの日にFC東京は勝って、二日後にゆかりんも優勝したですよ。
これは、今年やれると思ったですよ。
しかし結果的には、13位で終わってしまったFC東京。
ゆかりん自身も今年優勝したのは、今の所これだけ。
悲惨過ぎるだよ。
もうサッカーは終わってしまったので、せめてゆかりんだけは優勝みたいだけどな。
ちなみに、ガールズケイリンが始まった2012年はゆかりんがデビューした年なんだよな。
この年FC東京は、天皇杯優勝しているだよ。
今より全然良いじゃん。
翌年ゆかりんはグランプリ取るですが、この年FC東京は8位なんだよな。
これより順位下がっているだよ。
Gamboo高知5山原さくら・岡山6三宅愛梨に、要注意かな。
さすがに、一般回りだけはやめてくれ。
7Rは、4高木真備です。
こちらは、昨日勝っています。
多分決勝載れるとは思うですが、どうでしょうね。
Gamboo埼玉6細田愛未には、要注意。
12RS級準決勝は、8大矢崇弘です。
昨日二着でした。
ここは、群馬4兵藤先輩が付いてくれます。
しっかり勝ちたいですが、どうなのか。
ただし、地元北日本ラインには要注意。
頑張れ中村由香里・高木真備・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、決勝載ってくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平ナイターFI6Rガールズ予選2 さすがに、一般落ちは見たくない。
5-7-4
いわき平ナイターFI7Rガールズ予選2 4真備。
4-3-6
伊東温泉記念9RS級ブロックセブン 2江守。
2-7
伊東温泉記念12R決勝戦 5早坂。
5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平ナイターFI
1499人
2億9375万6700円
武雄ミッドナイト
1億6250万1000円
Gamboo四日市ナイター
480人
1億3993万0200円
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズ終わりましたが、覚悟しなければいけない事になりそうです。
詳しい事は、枠番出たらお伝えします。
本当に、この日だけは来て欲しくなかった。????
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平ナイターFI10Rガールズ決勝戦
1山原2友香3白井4荒川5小坂6中嶋7高木
酷い。
決勝一枠と思ったのに、なんで大外なんだよ。
呆れるわ。
そんな事をしてまでも、決勝一枠にさせないのか。
なおゆかりんは、結局予選落ちになってしまいました。
ゆかりんが普通開催決勝戦に居ないのは、2014年12月15日平塚以来三年ぶりです。
この時はお帰りだったけれど、今回は一般戦居ます。
屈辱だろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局大矢も内に詰まって、一般回りをぎりぎり免れるのが精一杯でした。
弱すぎなんだよ。
明日は、真備しか決勝載れなかっただよな。
どうするだよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
3619人
1億2072万4000円
明日・明後日は単独だから、伸びるとは思うだけどな。
なお飯塚最終日は、明日載せます。
地元荒尾聡が、先週に続いて地元優勝したらしいですね。
このまま行くと、来週金曜日に自身初の10連勝か。
プロフィール画像

ヨコポン

これから明日のコラム作りますが、明日のいわき平ナイターFIガールズ一般は予想割愛させて頂きます。
やっぱりゆかりんとか実は細田も明日一般なので、やる気しないからなんですよね。
知らなかったけれど、細田は7ポイントとか取っていないのか。
予想もしませんので、御了承ください。
なおその代わりに、S級決勝戦は予想しようと思います。
プロフィール画像

ヨコポン

テストです。
テストです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ