ブログ

NEXT東京支部 20210818 後閑信一杯なら、負ける訳にはいかないな。

2021/08/18 0:00 閲覧数(952)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先々週から優勝していないだけに、そろそろ決めてくれないかな?
京王閣NFI 第4回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯
ダブル優勝も期待しよう。
10Rガールズ決勝戦に、1中村由香里・4高橋朋恵が居ます。
昨日おーちゃん勝利・ゆかりん四着でした。
ここは南関コンビに要注意としておきますが、地元コンビにもチャンスはありそうな予感はする。
地元優勝すれば、ゆかりん一昨年12月22日Gamboo豊橋N以来・おーちゃん去年3月25日これも地元たちかわ以来です。
11RA級決勝戦に、4鈴木謙二・6鈴木雄一朗が居ます。
準決勝は両方勝ちましたが、失格した山本恵太郎は許しません(怒)(怒)
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1吉田先輩が付いてくれます。
1月の再来になると、雄一朗とは思うけれど。
でも自分としては、謙二が勝ちそうな予感がするけれどな。
地元優勝すれば、謙二6月9日Gamboo大宮FI以来&完全V・雄一朗2017年11月29日玉野MN以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉FI 富士通フロンテック&TEL杯
鈴木薫以外は厳しいとは思いますが、どう出るか。
2RA級予選は、6乙川高徳です。
予選はクリアしないと、点数は上がらないけれど。
ここは、中近三番手ですね。
厳しいだろうな。
6Rガールズ予選1は、4濱野咲です。
どうにもならないな。
ここは、なんとかしたいけれど。
8RS級予選は、2河合佑弥・4寺沼将彦です。
河合は2班に落ちても復調する気配がありませんが、どうするでしょうか。
将彦は一応点数トップなので、期待したいね。
ここは二人で連携して、三番手は茨城7松永先輩が付いてくれます。
本命・対抗になっているだから、最低予選は突破しろ。
10Rは、4鈴木薫です。
こちらは、S級でもやれそうな感じではありますが。
ここは、新潟1原田先輩-茨城5木村先輩が付いてくれます。
普通に勝つと、明日も面白いよ。
Gamboo西武園MN ニッカン・コム杯
そろそろ優勝して貰いたいが。
8Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日も勝ちましたね。
今日も負けるような感じではないとは思うだけに、決めてくれるとは思いたいが。
完全優勝すれば、3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝するはずだけどな。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園MN1Rガールズ一般
3-5-2
Gamboo岸和田FI5Rガールズ一般
3-6-5
京王閣NFI5Rガールズ一般
7-6-3
伊東温泉FI6Rガールズ予選1
2-7-6
伊東温泉FI7Rガールズ予選1
2-4-6
Gamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦 2細田。
2-4-5
Gamboo岸和田FI10Rガールズ決勝戦 1柳原。
1-4-5
京王閣NFI10Rガールズ決勝戦 誰が、この呪いを解くのか?
4-1-6
京王閣NFI11RA級決勝戦 4謙二。
4-1
京王閣NFI12RS級決勝戦 5晴基。
5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎MN最終日
3億8067万3500円
Gamboo岸和田FI二日目 西日本カップ 豪雨の影響で、7Rで中止打ち切り
590人
3億3422万0400円
Gamboo西武園MN二日目
2億8359万9400円
飯塚オート二日目
743人
1億3962万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
5億3396万3800円
昨日の方が売れたのは、Gamboo岸和田FIが途中で打ち切りになった影響もあるのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりん約七年八ケ月ぶりの地元優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
雄一朗も久しぶりの優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし奥井は、土屋珠里にGamboo大阪移籍後初優勝を許す😭😭😭😭😭😭😭😭
トリプル行けたやん😭😭😭😭😭😭😭😭
しかし意外な人が最近優勝出来ない所を止めると思ったら、まさかゆかりんが優勝出来ない所を止めるとは。
それでも、同日激推しダブル優勝は意外に難しいですね。
今日は地元で優勝しているので、奥井は負けたとしても仕方ないとは思うが。
なお奥井の次節は、来月15日からの小田原市営川崎MNです。
また川崎なのか。
明日は決勝戦ありませんが、明後日も鈴木薫頼みかな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ