ブログ

NEXT東京支部 20210817 ゆかりんと征陽には、今回優勝して欲しいけれどな。

2021/08/17 0:00 閲覧数(929)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今では石井寛子や高木真備や梅川風子等も居るけれど、自分の競輪を見始めた時にはこの二人が京王閣のエースだっただよな。
今回の後閑信一杯で優勝してくれるなら、最高ではあるけれど。
京王閣NFI 第4回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯
仮に今回ゆかりんが優勝するような事になると、東京ガールズの最高齢優勝記録を地元で更新する事になるのか。
3RA級準決勝は、2鈴木雄一朗・4山本恵太郎です。
昨日雄一朗二着・恵太郎四着でした。
雄一朗も押し切らないといけないな。
ここはまた二人で連携して、三番手は栃木6松岡先輩が付いてくれます。
ワンツー決めたいけれど、どうかな。
4Rは、5山本勝利です。
昨日二着でした。
これも勝たないとな。
ここは、Gamboo埼玉2吉田先輩-栃木7伊藤先輩が付いてくれます。
ラインの長さはあるだけに、ここも粘れるかな。
5Rは、1鈴木謙二です。
初日特選勝ったですが、三番手からの捲りでは微妙である。
ここは、山梨5伊藤先輩-茨城4野間先輩が付いてくれます。
どうするだろうな。
6Rガールズ予選2は、2高橋朋恵・7中村由香里です。
昨日ゆかりん勝利・おーちゃん最下位でした。
おーちゃんは、また下降気味か?
ここはゆかりんは連勝するとして、おーちゃんはどこまで巻き返すか。
11RS級準決勝は、6内藤高裕です。
昨日二着でした。
こういう走りをして欲しい者ではあるが。
ここは、Gamboo埼玉2笠松君番手ですね。
先行してくれたら、決勝戦行けそうな予感もするけれど。
12Rは、5岡田征陽です。
昨日三着でした。
優遇番組を組んでもらって、これでは厳しいな。
ここは、Gamboo群馬1小林君番手ですね。
捲りタイプなので、離れそうな予感はするけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎MN
乗れたのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、6浦山一栄が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、茨城1吉田有希君番手ですね。
離れるとは思いますが。
優勝すれば、2017年1月10日当地以来です。
頑張れ浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN ニッカン・コム杯
玄希(´・ω・`)
1Rガールズ予選2は、1奥井迪です。
昨日勝っているですけれどね。
今日も行けるかな。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみは明日まで楽しみたいけれど。

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園MN1Rガールズ予選2 1奥井。
1-3-5
Gamboo西武園MN2Rガールズ予選2
2-1-5
Gamboo岸和田FI6Rガールズ予選2
4-3-6
Gamboo岸和田FI7Rガールズ予選2
1-6-3
京王閣NFI6Rガールズ予選2 4まい。
4-3-7
京王閣NFI7Rガールズ予選2
4-3-5
昨日はオールスター競輪やオートレースグランプリでやられた事が悔しかったので、予想している余裕がありませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo岸和田FI初日 西日本カップ
1016人
7億6359万1600円
川崎MN二日目
3億6819万6100円
Gamboo西武園MN初日 7R中止の為8R制
2億7391万9400円
飯塚オート初日
1012人
1億4449万8900円
なお一昨日までのKEIRINライジングスターズは、合計額45億0628万1300円でした。
昨日触れる事を忘れてた。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
4億9188万2500円
東京は今の状況を考えると、まだ暫くはこういう事になりそうである。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田FI10Rガールズ決勝戦
1柳原2円佳3永禮4白井5楓華6渡口7初決勝戦さくら
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時25分
1ゆかりん2まい3初決勝戦菅原4おーちゃん5尾崎6篠崎7神澤
なお札幌記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年ぶり四回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RA級決勝戦 発走19時52分
1裕全2将司3吉徳4謙二5上田6雄一朗7太一
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI12RS級決勝戦
1貴史2中田3隆司4新田5晴基6笠松7福田
三着だったとしても、特選組が居るので決勝戦には行けないですけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦 発走23時10分
1奥井2細田3珠里4彩那5杏奈6香帆7近澤
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ