ブログ

NEXT東京支部 20210816 今日からもナイターに注目ですが、今節は活躍出来るよね?

2021/08/16 0:00 閲覧数(692)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日もまたやる気失せるような事があったからな。
京王閣NFI 第4回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯
一ヶ月ぶりの京王閣か。
開幕戦1RA級予選は、6岡田亮太です。
ここは、栃木4伊藤先輩-Gamboo群馬2若林先輩が付いてくれます。
先行して、見せ場は作りたいね。
2Rは、1山本恵太郎・4鈴木雄一朗です。
ここは二人で連携して、三番手は千葉6和泉田先輩が付いてくれます。
ワンツーもあるかな?
4Rは、7山本勝利です。
最近は勢いに乗れませんが、どうするか。
ここは、茨城1野間先輩-栃木4松岡先輩が付いてくれます。
予選なら、すんなり勝ちたいね。
5R初日特選は、2鈴木謙二です。
前回の走りは気になるですが、ここは地元ではある。
ここは、Gamboo埼玉7吉田先輩-山梨4伊藤先輩が付いてくれます。
初日なので、まずは先行しておきたいが。
6Rガールズ予選1は、4中村由香里・6高橋朋恵です。
前半だけかよ。
ここは混戦なので、頭にも期待したいが。
8RS級予選は、4内藤高裕です。
点数を上げないと、やばいな。
ここは、Gamboo埼玉1久木原君番手ですね。
捲る展開になると、離れる可能性は高いとは思いますが。
9Rは、4岡本大嗣です。
結局は、こちらも点数伸びないだよな。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけるなら、準決勝には行けるかな。
10Rは、6菅谷隆司です。
こちらは、昇級しても厳しいですね。
ここは、単騎ですね。
レースを掻き乱したいが。
11Rは、1岡田征陽です。
ゆかりんもそうですが、この二人が京王閣のエースだった事もあるだよな。
ここは、茨城5小畑君番手ですね。
有利番組ではありますが、怖い予感がするな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN ニッカン・コム杯
開幕戦1Rガールズ予選1は、1奥井迪です。
3Rは、1内田玄希です。
6Rは、7清水健次です。
8Rは、7吉田英二です。
NEXT東京支部 活脚で、オールスターが終わっても楽しみなのか?

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎MN初日
5億1537万7600円
Gamboo青森FI最終日 KEIRINライジングスターズin青森
651人
4億4907万1800円
京都向日町FI最終日 KEIRINライジングスターズin京都向日町
1097人
4億3433万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オート NSG第25回オートレースグランプリ最終日
3169人 一昨年-8294人
総入場 1万0080人 一昨年-2万7060人
5億4148万4800円 去年+0.35億
合計額 19億5750万3500円 去年+1.56億
伊勢崎17億5000万 +2.07億
なお、この大会が19億行ったのは2011年以来10年ぶりでした。
伊勢崎の次節は、再来週月曜日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元京王閣NFIガールズ
6R 1神澤2おーちゃん3刈込4まい5杉沢6大和7ゆかりん
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ