ブログ

飯塚・G1ダイヤモンドレース(ナイター)3日目展望~前半は雨模様か、一般戦から厳選前予想~

2020/07/24 10:27 閲覧数(331)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

7/24(金・祝)、今日のオートレースは、飯塚のG1・ダイヤモンドレース(ナイター)が3日目を迎えます。

今日は、前半の一般戦の方から「第3R」をピックアップ致します。
筑豊・飯塚地方は昼頃まで雨予報、その後雨が上がるような予報となっていますが、前半レースに関しては「湿走路」は免れないと考えており、その旨想定します。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2020.07.24] 飯塚 ★ナイター
G1ダイヤモンドレース・3日目
【3R】一般戦  3100m(6周)
湿
△①別府末(山)0▼
 ②川端孝(飯)0
○③小里健(飯)0
 ④岡本博(山)0
▲⑤青木隆(山)10
注⑥藤川幸(飯)10
 ⑦春本綾(山)10
◎⑧西村龍(山)20

1周2角立上り想定 ←①③②④⑤⑥⑧⑦

前半2日間は振るわなかった⑧西村龍であるが、このメンバーで湿走路となればさすがに中心視せざるを得ないか。対抗には、0m勢の中では湿走路実績の高い③小里健。あくまで3着残りが多く、4車並びの中から、スンナリ抜け出していく事が条件となるが、走路の実績を踏まえれば、スタートから好位置に付けられる可能性は高く、トップスタートまで行ければ、そのまま押し切る公算も高いと見る。
これに割って入りそうなのが10m最内からとなる⑤青木隆。近況は大きい着が並ぶが、スタートで枠なりキープ出来れば、本来の実績を披露するか。ただ、外から⑥藤川幸の速攻が決まった場合は展開面でやや不安も。その⑥藤川幸は実績面でやや見劣るものの、好展開呼び込めば残り目に一考。更には、0m最内枠でトップスタートあれば①別府末の残り目も侮れず。

<湿走路>
本線(3単):8-35-1356
押え(3単):3-8-156、3-5-8


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

★上記出走メンバーの2020年の走路別成績については、以下の画像をご参照ください。

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ