ブログ

いきなり豹変する女性はコワイ

2015/08/17 15:12 閲覧数(1128)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
いやぁ…さっきコラムを書いたんですが、言っておきたいことがあり、再度コラム(笑)
一緒に行った女の子は飯塚に来て人の多さで、挙動不審(笑)完全にレースに集中してない感じでした。まぁ、女性だし、仕方ない。ナイター11レースまで全く当たらず、優勝戦を…ん?浦田!浦田!浦田!ん?
浦田のファンはわかるけど、試走で。。そんな大きな声出すかね(笑)と思ってました。が!Σ( ̄□ ̄;)しかし!
レースが始まると同時に、今までに聞いた事のない声で、浦田行け!浦田!浦田!ん?!Σ( ̄□ ̄;)俺、恥ずかしい…後ろから浦田応援し過ぎやろ?(笑)って笑い声…最終コーナーまわって、浦田2着。え?横から浦田行け!浦田行け!え?
レース終わったのに。。。まだ気付いて無いわ(泣)恥ずかしい…
後ろから笑い声…ヤバい逃げたい。
まぁ、168のボックスを買ってたみたいで当たったからいいけど、レースを見て無いわ(笑)③着が金子じゃなかったら外れだから、普通あそこは、金子と久門の応援なのに。。。完全に浦田しか見て無いわ(笑)
豹変した女性には気をつけようと思ってしまいました(笑)
いい思い出になればいいけど。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

ファン心理ですよね
車券的には良くても応援する選手の着は一つでも上が良いものです。

私も複勝を買った時は3着よりも2着の方が配当が良いと思っていましたから
配当の巾が順位と関係あると思っていました。(恥)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ