ブログ

初の飯塚遠征で事件って…

2015/08/17 14:43 閲覧数(1003)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
盆休みは仕事は7連休中だったけど、毎日バイトしとりました。。
さすがに盆休み全部をバイトだとストレスが半端ない!ってことで、オートを教えた弟子(笑)と初の飯塚遠征!
行きは浜松のレースを助手席で堪能(笑)
山口から2時間かけて、飯塚到着!なんだ!人がめちゃめちゃいるやん。山陽とは違うなぁ…(笑)
着いたと同時に浜松のレースで3連復7500円を200円買って気分的にもバッチリ!早速、勝利の女神アキチャンを…かわいい(ノ´∀`*)写メ撮りたいけど、恥ずかしくて(泣)
ナイターを…やるけど当たらない(泣)優勝戦!金子!荒尾!がダメ(泣)取れなかったけど(泣)夏の思い出になった。。が!Σ( ̄□ ̄;)まさか!おい!クルマのバッテリーが!Σ( ̄□ ̄;)(泣)バカ!何で!
何とか警備員に助けてもらったけど、やれ②の思い出になりました(笑)また、いつか行きたいなぁ…(笑)クルマの点検は必ずして行こうっと(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ