ブログ

ギャンブールーレットで

2015/09/14 12:20 閲覧数(1713)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の地元山陽は浜野やりましたね。あのレースは、やはり浦田様、永井が本命で浜野、佐々木を甘く見てました(泣)
とりあえず、杉本、岡松、水崎のレースで24000円の配当当てて、調子に乗りすぎて(泣)優勝戦を外す始末(泣)やはり穴党の自分を貫くように今後は頑張ります。
今日はオートがないので、何となくポイントでルーレット回したら500デルカゲットしました(嬉)
明日からの飯塚4日間、そして伊勢崎SGを楽しみにしてます。
最後に私事ですが、来月で14年勤めた会社を退職です(´・ω・`)出来れば、オートで食べて行きたいけど、無理です(笑)
でわまた
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

浜松の風

私もオートで食べること出来れば仕事辞めたい
来月から部署が異動になりました
プロフィール画像

ツカサ

浜松の風サン。コメントありがとーございます(ノ´∀`*)オートの穴党予想で食べて行ける仕事探してます(笑)部署異動も大変ですね。お互い頑張りましょうね♪まずは伊勢崎SG勝ちましょう(笑)
プロフィール画像

ツカサ

チビチャン(*^^*)コメントありがとーございます(ノ´∀`*)競輪やった事ないですが、かなり自信あるみたいですね♪自信は必要です(笑)お互いに、大きな夢を持ってますね(笑)実現したらゲストで呼んで下さいね(笑)
プロフィール画像

morikatsu

ども、オートに食われっぱなしの者です。つぶやきフォロー並びにコラム読者登録有り難う御座います。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール画像

morikatsu

台風でも良予想!難解なレースでも一点!
当たらない予想をお楽しみ下さい(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

あ-やん

ツカサ様☆
コメントありがと-ござぃます。
気づくのが遅くなりまして
今頃コメ返して申し訳ないです(;´д`)

そして、お仕事もお疲れ様でした★

あの時の桜井のレースゎたまたまです(^_^;)

優勝戦ゎ、わたしも
本命ゎ浦田大先生から入って
たくさん枚数もってました(^_^;)
浦田先生なら浜野を抜けるだろ-と,,,

まぁ、浜野-佐々木-浦田も買っていたので
結果ゎプラスですが
浦田先生に完全Vしてほしかったですけどね
2枚壁でしたので仕方ないです(>_<)

これからもコメ
グッチョブしていくので
よろしくお願いします~★
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ