ブログ

富山F1決勝!!!

2014/11/28 5:10 閲覧数(741)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
静岡競輪場での予想会を明日に控え、ワクワクしちゃってどうしようもない、店長(座長)です。

さすがに、高校演劇を3年、劇団座長を10年ほどやっておりましたので、緊張はしておりません。
だって、きっとお客さん5、6人しか見に来ないでしょう(笑)
もっと来たとしても、武田あかりさんのファンばかりで、私のことは眼中に無いでしょうし(笑)

できれば、トークと予想の精度で、二日目には初日の倍くらいのお客さんを集めたいと思っておりますが、
デビュー戦であまり気負っても、いいことないでしょうから、自然体でいきますわ(笑)

本題に入ります(笑)
私が自称応援団長を務める、矢口大樹(千葉95期)が、富山F1で優出!!!
準決勝は落車失格もあり、後ろがもつれにもつれての恵まれでしたが、
運も実力のうち。
赤板から積極的に仕掛けていったからこその恵まれです。

決勝戦のメンバーを見ますと、地元のスーパースター小嶋や、伸び盛りの桜井など強敵が揃いましたが、単騎の選手も三人居る、超コマ切れ戦。
いつものように、赤板から先行してしまうと厳しいですが、単騎の誰かがカマして、その番手に入ったり、二車ラインが仕掛けて、三番手に収まれたりすれば、

あるんじゃないかしら、S級初優勝が。

初日予選、マイペース先行でバッタバタになったのを見ますと、とても好調とは言えませんが、
なんか今日も、展開に恵まれそうな気がするんですよねぇ。
小嶋なんて、故高倉健さん以上に不器用ですし、
桜井はキャリア不足。
後ろにタイトルホルダー村本(仕事きっちり、差し脚イマイチ)がつくのも好条件。

やってみろ、矢口大樹!!!!!
おれっちの予想会デビューに花を添えてくれ!!!!!

矢口=村本―全
の、14点で勝負。

矢口よ、
決勝戦に関しては、戦法ではなく、勝つことにこだわってもいいんだぜ。
あの村上兄だって、初タイトル獲得は捲り追い込みだったんだから。

本音を言えば、矢口と村本のBOXフルスイング42点を買いたいところですが、静岡行きの資金を失うことはできませんので、軽く。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、おはようございます。

昨日の富山10R見ましたが、吉永和生めちゃくちゃ酷かったです!

バック手前で、目標の篠原が出きれないと見るや、内にいる野原選手に絡んで、野原選手車体故障…

それだけでも失格なのに、2センターで市田選手が追い上げているのを確認しながら外に振って、吉永の後輪がモロに市田選手の前輪にヒットして、市田選手は落車

来週の千葉FⅠ戦に市田選手が出場するのを、めちゃくちゃ楽しみにしていて…

それより、長欠2場所目で落車、市田選手の体調が心配です(>_<)


あっ

長々とすみません

矢口選手のS級初優勝、期待しています

ただ…

小嶋選手も不器用ですが、矢口選手も…(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
市田は、私も大好きな選手ですので、長欠→復帰→落車→長欠→復帰→落車の流れが心配で仕方ありません。
横の捌きを激しくやる選手は嫌いではありませんが、落車失格の原因となるような走りは、やめてほしいですね。
矢口も高倉健クラスの不器用さですよね(笑)
まだ桜井のほうが器用です(汗)
たまには、上手く立ち回る矢口を見てみたいです(ニヤリ)
プロフィール画像

グラン・D

ワクワクしているとは、さすがはスーパーエンターティナーですな。

今日の車券はただの応援団長の希望として温かく見守ります。いや見なかった事にしておきます。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
矢口大樹のS級初優勝の車券を取りっぱぐれるのを避けるために買うようなところがありますので、わずか14点ですが、1枚ずつ(笑)
なんか恵まれそうな気がするんですよ。
逃げちゃいそうな気もしますが(汗)
プロフィール画像

グラン・D

・・・店長。
また勝負弱いお茶目な一面が・・(涙)

ハズレましたが流石です。明日からも期待出来そうですね(ニヤリ)

自分は矢口抜きの5人BOXで13456着でした。

もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
グランさん、どうです、私の貧乏ゆえの勝負弱さ(涙)
逃げてしまった時点で諦めかけましたが、4角では、
「できた―!!!矢口=村本!!!」
と、絶叫しました(笑)
矢口はナイスレースでしたね。
優勝する日も近いかと。
五万両ですか。もったいなかった(涙)
まあ、ボールは見えてるってことで(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ