ブログ

高知記念二日目

2014/04/13 8:16 閲覧数(487)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
今日も、高知記念を狙ってみようと思います。

初日の昨日は、4レースの二車単を厚めにゲットしたものの、配当が770円では会心のヒットとは当然ならず、
12レースは、吉村が早めに千切れ、最終ホームを待たずしてジーザス。
まあ、今日の勝負権を儲けたようなものでした。(ニヤリ)

二日目の今日こそ、会心のヒットを放ちたいところ。
わりと本命サイドで堅く決まるレースが多いため、苦手としている記念二日目ですが、
転職により減った収入を競輪で補おうと思っておりますので、そうボヤボヤもしていられません(笑)
狙いを絞ってブチかまします!!!

まずは、 11レースから。
高久保の先行力は、半端じゃありません。
地元四国との実質二分戦ならば、大いにその実力を発揮できるはず。
番手得た山内の軸でいいでしょう。

車券は二車単で
山内―高久保
山内―三宅を勝負し、
裏の高久保―山内、三宅―山内も。
さらに、得意のスケベ車券として、
高久保=三宅まで少し(ニヤリ)

12レース。
新田が仕掛けを躊躇して、強引な捲り展開にならない限り(しょっちゅうあることですが)、脇本を一気に叩ききってしまいそう。
新田追走に一切不安の無い渡辺一成だけに、直線抜け出す可能性が高い!!!

車券は三連単で
渡辺―新田―稲川、浅井、大塚、小川
を厚めに、
渡辺―稲川、浅井、大塚、小川―稲川、浅井、大塚、小川も。

裏があるとすれば、稲川か浅井の逆転しかなく、
稲川、浅井―渡辺―稲川、浅井、新田、大塚、小川も少し。

初日の儲け全てを勝負しました。
やってみろ、山内と一成!!!!!

今日取れるようですと、
私の競輪人生、良い流れになりそうなのですが……
たまには良い流れに乗ってみたいものです(笑)

では、また。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ