ブログ

常連と新規

2018/04/04 12:50 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日マイカーの不具合から、ディーラーに行ったら・・・
ちなみに、ここのディーラーでの付き合いは3台ほどで20年来となるのだが、スタッフなど知り合いの顔もなく、店からすれば、”ただのオッサンが修理に来た程度”の業務的な扱い

個人店じゃなければ、人事異動やらで致し方無いのだろうが、客側からしたら違和感だらけで、次はどのメーカーにしようか?と思わんばかり

無駄を省く、効率よく、なお売り上げを上げる!!
ごもっともだと思いますし、全く反論の余地はありませんが、なんとなく人情味が欠けてるような・・・
競輪場のスタッフも新年度スタートの方々がいると思いますが、新たなスタート(新規獲得)で、あの手この手での試みより、まず競輪場常連さんの質をよく把握してもらいたいですね(笑)

今やミッドナイトの売り上げ旨味を知り尽くしてきた競輪場がチラホラと耳にしますが・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
我が地元バンクも去年からミッドナイトを始めましたが、生粋の競輪ファンからしたら生で見れませんから全くつまらないのが本音です。
昔、競輪を教わった親父からファンの声援や野次が選手を育てると言われましたが今は必要ない競輪場が増えて来てますね、
プロフィール画像

北村和久

田舎者さま

ミッドナイト=低売り上げの場と思っています
一瞬の起爆剤になってると感じますが、選手、ファン、従事員に理解を得てるとは・・・
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ