ブログ

平成貧窮問答歌 其の三百九十七

2015/01/31 0:33 閲覧数(1265)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリンは明日より小倉ミッドナイト開催がスタートする。

本来ならここでは断然の存在と言っていい山原さくらが前回西武園でまさかの大凡走、対する小林莉子も4場所連続決勝③着と決め手を欠いている状況だけに他派もつけ入る隙はあるか。

積極的に動く選手も多く、車券的にも面白い開催になりそうだ。

01/31
小倉1Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①杉沢 毛伊子 104静○
②明珍 裕子  104島
③藍野 美穂  102東
④小川 美咲  106静
⑤矢野 光世  104福△
⑥山原 さくら 104高◎
⑦石井 貴子  104東▲

西武園の敗因がはっきりしない⑥山原を全面的に信頼するとなると不安はあるが、ここは相手もやや軽くなった印象で予選クラスならまず崩れない。

しっかり勝って不安を一蹴してほしい。

相手は①杉沢、この枠順ならどんな作戦にしても比較的脚を使わずに回れるだろうし、西武園は⑥②⑥着だが着以上に頑張っている。

枠順で杉沢を上位に扱ったが⑦石井も機動力は互角、ともに積極的なレースをするだけに面白くなりそうだ。

あとは⑤矢野、昨年夏の立川では山原を差し切って優勝しておりもう少し走っていい。

三連単
⑥→①=⑤⑦

01/31
小倉2Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①奈良岡 彩子 104青○
②手柴 敦子  104熊▲
③高橋 梨香  106埼△
④小林 莉子  102東◎
⑤山本 レナ  106京
⑥菅田 賀子  104新
⑦飯田 よしの 106東

④小林は4場所連続決勝③着、なんとも歯痒いが予選で崩れるシーンは考えづらい。

動いてくる選手ばかりで読みづらいレースだが、いずれにしろ好位確保から差し脚を伸ばしてくるだろう。

相手は①奈良岡と②手柴、前走の川崎では③着同着で分け合った。

奈良岡は当所で千葉の石井貴子を追い詰めており、手柴も復調著しい。

あとは③高橋、西武園初日は山原に先着している。

三連単
④→①②→①②③

時系列は逆になるが、昼の部は奈良記念「春日賞争覇戦」がスタート、S級S班は村上義弘・深谷知広・岩津裕介が参戦する。

01/31
奈良9RS級一次予選
[枠車 名 期県]
1①鈴木 謙太郎 90茨◎
2②藤田 大輔  91千▲
3③良永 浩一  86福
4④松永 晃典  76静
4⑤永田 隼一  95福
5⑥江連 和洋  76栃
5⑦海野 敦男  69静△
6⑧田村 浩章  82徳
6⑨阿久津 修  88栃○

並び
①96 8 ②74 ⑤3

今回は予選から、復活した①鈴木で首位不動と言っていいだろう。

マークは⑨阿久津、鈴木の強烈なカマシに必死の追走だ。

離れてしまうと②藤田=⑦海野の南関勢が浮上する。

三連単
①→⑨→②⑦
①→②=⑦
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(26)

プロフィール画像

岸和田祭り

おはようございます。

奈良でも村上か!

本日も、よろしこ!
プロフィール画像

MAX

祭さん

おはようございます。

奈良12Rは自力型が互角で面白いですね!

私は特選は買わないで9R鈴木で手堅くいきます。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

MAXさん、1月も後7時間になります。もう2月です。
防府市営1R 17-6-17 山原さくらはどうなる?
防府市営2R 4-1=2 小林莉子は良い感じです。
防府市営7R 2=5 1月最後は東京ワンツーで終わりたい。
小林莉子の写真は岡田セイヨウの女版なのか?
後、2Rを300円1点買いするので、一番当たる車券お願いいたします。
プロフィール画像

MAX

ヨコポンさん

博打をやらない人によく言われますが「当たるのを教えてくれ」というのが一番困ります。

小倉2Rはご自分で④→①=②と買い目を出しているのならそれを買えばいいのでは?

私の買い目は載せてありますし、車券は全て自己責任です。
プロフィール画像

岸和田祭り

MAXさんも大変ですね。
アンアンアアンアン村上!残念。
雪も降って寒すぎます。
お疲れ様でした。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

祭さん

お疲れ様でした。

すでに消されましたが、某選手ブログにまた低脳なのが現れました。

ゴキブリ並みですね(笑)。

最終は早坂も強かったですし、慎太郎が仕事をしていましたね。

今度は大阪が雪ですか!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

MAXさん
すいませんでした。
プロフィール画像

MAX

ヨコポンさん

いえいえ、謝らなくてもいいですよ。

当たるのはこちらが教えてもらいたいぐらいです(笑)。
プロフィール画像

グラン・D

お疲れ様でした。

今日は3個レースだけ買って+1260両(笑)

やめ頃の微プラと云う事で「夜の蝶」はレース観戦だけにしときます。

くせ者が多いですがさくらの快勝が観たいですね。

今日も有難うございました。

明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

グランさん

お疲れ様でした。

渋いですね(笑)。

私は一番堅いと思っていた奈良9Rが今日一番の波乱、センスのなさを露呈しました(笑)。

さくらちゃんはどうなりますか…前回の敗因が体調云々とか故障とかはっきりしているなら分かりやすいのですが、ちょっと心配です…。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

防府市営ミットナイト
1R 山原さくらはいい。
2R やってたら金がなくなった。小林莉子は良いのか?
プロフィール画像

MAX

ヨコポンさん

莉子ちゃんは番手にこだわったのはいいと思いますよ。

前橋も西武園もスンナリ出しすぎて(先行しない)梶田の3番手ではさすがに勝てません。
プロフィール画像

ヨコポン

MAXさん
小林莉子のインタビューを見ようとしたら、Gambooのロゴがあったこと。
プロフィール画像

MAX

ヨコポンさん

小倉ミッドナイトは橋本さんがやっていますから何かしら関係があるのでしょう。
プロフィール画像

もっち

お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
ようやく、帰宅。
遅くなりましたが功労賞受賞おめでとうございます。
なかなか忙しい日々です…が
今後とも宜しくお願いします
プロフィール画像

ヨコポン

小倉7R
東京の斉藤、買った人をゲームオーバーにさせる、クソレース振り
プロフィール画像

MAX

もっちさん

遅くまでお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

私はまたまた寝落ち(笑)、これからコラムです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ヨコポンさん

これは…(笑)。
プロフィール画像

MAX

グランさん

いえいえ、グランさんには感謝しかありませんのでご心配なく(笑)。
プロフィール画像

グラン・D

ありがとうございます!

では本編に戻ります(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ