ブログ

森且行選手の復帰に関して

2023/04/13 17:44 閲覧数(474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
森且行選手が2年3ヶ月ぶりに川口復帰しましたね。
悲願のSG制覇で勢いづいていたところの大怪我で、復帰どころか日常生活が出来るか心配しましたがよく復帰しましたよね。
4月6日のレースは本当に感動しました。
森選手はご存じの通りSMAPに在籍しており、そこからのオートレーサーへの道へ異色の経歴をお持ちの方です。
勿論オートレーサーの年収も凄いのですが、それでもSMAPの100分の1以下の収入になったとか噂され下手すれば命の保障もない世界へ行くということはよっぽどの覚悟がないと出来ないことですよね。
ましては周りからは元アイドルということで、厳しい視線があったのにも関わらず現在でも活躍されている姿は本当に素晴らしいと思います。
復帰節は残念ながら落車してしまいましたが、大事には至らなかったようで順調にいけば今月末にはまた元気な姿が見られそうで安心しました。
これからも応援しています!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ