ブログ

送迎バスにビックリ!!!

2014/11/29 12:25 閲覧数(731)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
現在、静岡駅から送迎バスで競輪場に向かっております。

なんと、送迎バスが

観光バスです!!!
しかも、車内では昨日のレースダイジェストがテレビで流されています。

なんて素晴らしい送迎バスなんでしょう。
「生き残る競輪場」ですよ、静岡は。
まあ、無名の一般人を予想会に呼ぶぐらいの勇気と思い切りがあるわけですから、さもありなんというところでしょうか。

さて、予想にまいります。
まず、静岡の勝負レースは6レース!!!
前々から番手に攻め込みそうな長岡の絡み。
相手は小原、斯波、坂本。
坂本との折り返しを厚めに二車単。
長岡=坂本
長岡=小原
長岡=斯波

岸和田記念からの勝負レースは、10レース!!!
誰かに少しでもこすられたら一銭もいらなくなる伏見ですが、ここは早坂の番手すんなりから、後ろをキョロキョロ振り返りながら、仕事は一切できないので、早めに踏み込んで頭!!!
伏見―明田―全、
伏見―全―明田
を厚めに、
伏見―明田―池田、柴崎、後閑

伏見―池田、柴崎、後閑―明田
をプッシュ!!!
スケベ車券の
明田―伏見―全
も少し(ニヤリ)

現地に来られる方々、私は、伏見のグランプリチャンピオンユニフォームの上に赤いジャンパーを着て、ゲッソリした顔でウロウロしておりますので、声を掛けてくださいね。

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、私はA級戦あまり分からないので、店長さんの予想を信じて、6R軽く二車単かいました
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
金網から長岡にかなり気合いを入れ続けましたが、情けないレースでした。ちなみに、今日の私、的中なしでした(涙)
朝までは、全レース取れると思ってたのですが(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、残念でした(>_<)

岸和田記念10Rも、伏見選手が池田選手に捌かれましたし

まぁ…

気合いが入り過ぎたということで、今夜はゆっくりと寝て、明日は肩の力を抜いて、ビシバシ予想を的中させてください

店長さんの予想が当たるよう、千葉からオーラ送ります(笑)
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
店長さん、静岡の最終レースの岡本の走りに解せない思いを持ったのは私だけかも知れませんがどう思いますか?
三木の先行一車で後ろが競りであれでは……
後、伏見はマーク屋にはなれませんね。
競輪祭から弱すぎしか目につきません。
プロフィール画像

グラン・D

今日は堅すぎたので仕方ないぞよ!

明日は仕切り直して今日の仇を取ってくだされ!!

当たるまでフライは禁止ですぞ(ニヤニヤ)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
伏見は各地で横の弱さを露呈しているので、池田にも飛びつかれ、また負け。
昨日ばかりは、すんなりだと思いましたが(涙)
オーラお願いします!!!
今日は背水の陣で臨みますので(笑)
プロフィール画像

店長(座長)

田舎者さんへ
岡本は、ホームで仕掛けて、あわよくば三木のケツにはまろうとしたのでしょうが、中途半端でしたねぇ。
一緒に予想会をした方とも話したのですが、
一旦斬って、飛びつき狙いのほうがよかったと思います。
おそらく、一旦斬って、三木が仕掛けてこない場合に逃がされるのが嫌だったのでしょう。
自在選手になるためには、もう少し捌きの技術と、展開を読む力が必要だと思われます。
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
昨日は、興奮しすぎて冷静さを欠きました(笑)
静岡の環境にも順応できてきましたので、今日は自然体で車券と予想に臨みます!!!
あ、取れなくても、フライ二個だけ食べてもいいですか?(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ