ブログ

松山記念三日目から。

2014/11/02 9:22 閲覧数(656)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
車券を買わず(買えず)にいる間、各地のダイジェストをチェックしながら色々と考えました。
結果、
「前日から予想を開始し、このレースは取れると判断したものは、そこそこの精度がある。
それだけを勝負していけば、勝ち組に回れるのでは」
という結論にたどり着きました。
かれこれ、この結論にたどり着いたのは10回目ぐらいですが(笑)

狙ったレースで取れば、
「やっぱりオレッチは車券の天才だー!!!」
と、調子に乗り、その後のレースにも手を出し続け、終わってみれば、チョイプラか、下手したらトントン。
狙ったレースを外したら、
「オレッチの実力は、こんなもんじゃないはず」
と、やはりその後のレースに手を出し続け、10回に9回は大敗。
これではいけません。

月も変わったことですし、これからは、
趣味としてではなく、財テクとして、競輪と向き合っていこうと思います。(ニヤリ)
26年間できておりませんので、今回できるかどうかは、かなり怪しいもんです(笑)が、やろうとしてみなければ何も始まりません。
今日からやってみます。

数あるレースの中から厳選したのは、
松山記念9レース!!!
このメンバーならば、目標の永田が不発でも、園田の三着以内は鉄板。
南関三車が綺麗に出切るなんてレースにはなりそうもなく、相手は水谷に乗る高城!!!
まったく人気にならないでしょうが、松山―疋田の愛知コンビも侮れず、南関三車も当然圏内。
ここは、園田と高城のBOXフルスイング42点が必要。
きっちり仕留めます(ニヤリ)
ダメでもムキになって準決勝や京王閣ナイターを追いかけないよう努力します(笑)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

こんにちは。

園田に高城ですね。
では松山に村上を後方においやってもらいましょ。

プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、グランさん、こんにちは。

永田選手、何が何でも突っ張ると言っているし、昨日の高城選手の差しも素晴らしかったですね

私は…

三連単
①③④BOX
②-⑨-全
⑨-②-①⑦

三連複
①-④-全

です。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、的中おめでとうございます

ただ…

①④絡みだと、一番安いのが来てしまいましたね(>_<)

私は『園田、差すな!』と叫びそうになりました
プロフィール画像

グラン・D

店長、セーナさん
的おめです(笑)

+640円は明日に繋がる努力賞ですね(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
的ありです。意外に配当が悪かったですね(涙)
村上=高木あたりが、あまり売れなかったのかもしれませんね。
今日はBOXフルスイングの弱さが出ましたが、どこかで強さも見せたいと思います(笑)
水谷とのBOXだけプッシュしようかとも思いましたが、配当の悪い所をプッシュしてもと、見送りました。
財テクですから、少しでも資金が増えることは、いいことだと強引に思い込みます(笑)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

セーナパティさんへ
セーナパティさんのほうが、効率的な的中でしたね。
見事な絞りっぷりでした。
私はゴール前、セーナパティさんとは逆に、
「水谷はタレてバッタバタになってくれ」
と、祈ってました(笑)
走ってなかったなぁ、愛知コンビは(笑)
年末に向けて、コツコツと資金を増やしていこうと思います。
準決勝、ナイターも勝負せずに勝ち逃げしておかました(儲け数百円ですが)笑
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ