ブログ

ILOVE東京支部 20171203 優勝出来る人と出来ない人の違い?

2017/12/03 10:10 閲覧数(739)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
現地参戦していた昨日の平塚ガールズ決勝戦は、東京三人居ました。
レースとしては、Gamboo静岡1吉村早耶香と岐阜7宮地寧々が先行バトルする展開でした。
その展開を最後尾から上がってきた6中村由香里が、最終バックで先頭に経ちます。
遂にゆかりん優勝を現地で見られると思ったですが、この番手に入っていたのは3小林莉子。
吉村は失速していた事は分かっていたので、これはチャンスと思ったですよ。
実際に自分は、ゆかりん頭も入れていたですよ。
このまま行けと思いましたが、直線で莉子が抜きに行く展開。
今度はゆかりん粘れと思いましたが、無情にもGamboo青森2奈良岡彩子と4鈴木彩夏に交わされました。
これだから、ぎりぎりまで莉子は待てと思っただよ。
莉子が完全優勝していたのは分かりましたが、悔しさが出ていました。
なんか東京優勝は良いけれど、どうせならゆかりん優勝見たかったなと思いました。
言い過ぎかな。
先週は追い込み届かなかった莉子でしたが、今週はしっかり修正しました。
先々週小松島市営Gamboo高知ミッドナイト以来の優勝は、完全優勝になりました。
このバンクはガールズ開幕戦で優勝しているですが、この時以来の平塚優勝になりました。
しかし先週の石井寛子もそうでしたが、また神奈川で三番で優勝か。
次節は、今月25日からの岐阜です。
しばらく斡旋空くので、どこか追加入らないかな。
三着だった彩夏は、初めて決勝戦掲示板でした。
本当に先週負け戦二着から、勢い変わったな。
次節は、再来週金曜日からの京都向日町です。
CS中継無いですが。
本当に惜しい四着だったゆかりんは、本当に勝たせて上げたかったな。
次節は、今月21日からの松戸ナイターです。
昨日のレースを再現すれば、そろそろ優勝行けるとは思うだけどな。
いろいろな事があった今回の平塚ガールズでした。
次のミッションは、四年ぶりガールズグランプリ制覇しかないぞ!
莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手FI 坂巻正巳杯 東京中日スポーツ賞
今日は敗退した別府記念以外全部触れるので、結局忙しい。
8Rガールズ決勝戦に、2増茂るるこ・5石井貴子が居ます。
昨日ワンツーでした。
しかしまだ今回対戦していないが、福岡7児玉碧衣には勝てないと思います。
落車とかしない限りは、優勝無理だろうな。
優勝すれば、るるこ三月Gamboo静岡以来・貴子四月小倉ミッドナイト以来です。
12RS級決勝戦は9岡田征陽が居ますが、茨栃四番手では優勝絶望的かな。
さすがに、勝てるのは三番手栃木1神山雄一郎迄とは思うですが。
期待したいけれど、余程の事が無い限り厳しいか。
優勝すれば、去年十一月京王閣記念以来です。
頑張れ増茂るるこ・石井貴子・岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
和歌山F2
11Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥が居ます。
四着二本でしたが、掲示板が全く同じで決勝載れました。
ただし、これも優勝迄は厳しいかな。
デビュー初優勝なるかな?
優勝する可能性としては、10月チャレンジ決勝戦地元和歌山1布居大地の方が高いとは思うですが。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田市営小倉ミッドナイト Kドリームス杯
7R決勝戦に、4西村行貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉6高橋君番手ですね。
逃げる展開になれば、面白そうな予感するだけどな。
優勝すれば、二月地元たちかわFI以来です。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎F2 Kドリームス杯・神奈川新聞社杯
川崎は今日から三ヶ月のみ昼間開催になりますので、ご注意ください。
しかし昨日川崎フロンターレが悲願の初タイトルをJ1初制覇で飾りましたが、今日から早速競輪でも開催か。
チャレンジは、厳しいかなと思います。
6Rガールズ予選1は、7飯田よしのです。
やっぱり予選としては、今日も6Rしか走れないのか。
兵庫3亀川史華・福岡4大久保花梨には勝てないと思うので、三着狙いしかないか。
前回の駄目みたいな結果では、厳しいかもしれないが。
A級も厳しい予感がしますが、9R特予選6山本恵太郎が9月10日福井で落車して以来の復帰戦です。
九月二走の結果しかないので、メロンなんですが。
京王閣ナイター 日刊ゲンダイ杯
しかしまた小宮剛という欠場しかしない酷い選手は、また先週に続いて逃げたか。
地元も逃げるのは、どういう事なんだ。
チャレンジは5R予選7原野隆-2齋藤将弘が、群馬5蕗澤君に離れない事を祈る事になるかな。
A級は小宮欠場で、終わってしまったかな。
ひとまず頑張れ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、二日連続優勝もあるか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

取手競輪現地なう。
電車遅れていましたが、無理矢理無料バス間に合わせました。
危なかった。
では、今日の予想です。
和歌山9Rガールズ一般
2-4-7
取手FI5Rガールズ一般
6-5-1
川崎6Rガールズ予選1 4大久保。
4-6-3
川崎7Rガールズ予選1
2-7-4
和歌山10Rチャレンジ決勝戦 1大地。
1-7
和歌山11Rガールズ決勝戦 5荒牧。
5-2-4
取手FI8Rガールズ決勝戦 7児玉。
7-2=5
和歌山12RA級決勝戦 1池野。
1-7
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます????
取手の500円の特観席にいます。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

取手競輪現地なう。
ガールズ決勝戦なんですが、配当安すぎる。
結局7-5-16に変えました。
どうでしょうね。
そろそろ長井ですな。
プロフィール画像

ヨコポン

取手競輪現地なう。
長井先行逃げきった。
これは、決勝二つも行けるかもな。
もう昨日・今日だけで、東京四勝目である。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、大変申し訳ありません。
悪い訳では無いので、大変申し訳ありません。
そのコメントは、削除しておきます。
本当に、すいません。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

取手競輪現地なう。
ガールズ決勝戦は、またしても準優勝篠崎抜けでした。
酷いな。
さすがに、征陽迄は厳しいだよな。
可能性あるから、諦めないが。
プロフィール画像

ヨコポン

出待ちしています。
結局東京・和歌山関係は、大地しか優勝しませんでした。
デビュー初優勝なのに、どうして録画出来ない日に達成したのか。
そういう事で、帰ったら現地参戦記アップする予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅している途中です。
しかし明日もガールズ予選は、6Rかよ。
三日続けて6Rしか居ないのは、初めてかもな。
来週木曜日Gamboo四日市ナイターの奥井は多分7Rとは思うけれど、どうなるだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

遅れた昨日の売上
松山ナイター
1609人
2億4212万9200円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億6449万8500円
取手FI
2111人
1億5373万8700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した平塚最終日
3179人
1億1162万3200円
やっぱり一億超えましたね。
現地参戦記でも触れているように、平塚の次節はいよいよGPシリーズです。
三日間現地参戦してきます!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ