ブログ

NEXT東京支部 20221002 やっと調子が戻ってきたかな。

2022/10/02 0:00 閲覧数(475)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の函館NFIA級決勝戦。
結果的に栃木7幸田幸夢の番手であった3今井聡が差して優勝するですが、良い展開を物にしたな。
今井は、去年3月21日立川市営Gamboo前橋MN以来の優勝になりました。
次節は、明々後日からの小倉NFIです。
この次が地元たちかわなので、ここにも繋がる事を期待しよう。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo西武園MN
8Rチャレンジ決勝戦に、2樋口絢土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉5戸塚君番手ですね。
案外ありそうな雰囲気はするですが、どういう事になるか。
優勝すれば、8月31日松阪以来です。
9RA級決勝戦に、2鈴木謙二が居ます。
こちらも準決勝二着でした。
このは、福島3前川君番手ですね。
ありそうな予感はするね。
優勝すれば、先月11日川崎MN以来です。
頑張れ樋口絢土・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 CTC杯
全員残れたのか。
3Rチャレンジ準決勝は、6小林高志です。
昨日四着でした。
ここは、関東三番手ですね。
今日は難しいのかな。
4Rは、2桜井宏樹・5阿部博之です。
昨日桜井二着・阿部さん三着でした。
まだ前回よりは、マシな所である。
ここは、二人で連携します。
どうしてくるのかな?
6Rガールズ予選21濱野咲は、何故一枠を貰えるのか意味が分かりません。
7Rは、2高橋朋恵です。
これも枠番酷いな。
昨日三着でした。
ここは、福岡6尾方真生・Gamboo静岡7鈴木美教をどうするか。
頑張れ小林高志・桜井宏樹・阿部博之・濱野咲・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、なんかつまらないだよな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣MN1Rガールズ一般
1-4-6
弥彦6Rガールズ予選2
6-1-5
弥彦7Rガールズ予選2 6尾方。
6-2-7
大垣MN8Rガールズ決勝戦 3久米。
3-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN二日目
4億8414万6300円
Gamboo奈良NFI初日
439人
4億3407万3100円
Gamboo西武園MN二日目
3億6619万1400円
弥彦初日
700人
3億6122万1100円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
56人
2億5493万8700円
小田原M初日 モーニング7
240人
2億1779万9600円
浜松オート二日目
2080人
1億3915万3400円
飯塚オートN初日 5R6車立て
410人
1億2905万1300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦11Rガールズ決勝戦
1加瀬2花梨3美教4山原5尾方6改名後初決勝戦黒沢7おーちゃん
弥彦のガールズは、どうも地元地区なのに枠番が酷いような感じがするですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ