ブログ

NEXT東京支部 2022都民の日 またエンジンが入ってきたな。

2022/10/01 0:00 閲覧数(543)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の広島FIA級決勝戦。
結果的に愛媛5林昌幸の番手になった7岡本大嗣が、直線で抜け出しての優勝になりました。
大嗣は先月11日Gamboo奈良NFIに続いて二節連続優勝が、完全優勝という事になりました。
次節は、明々後日からの地元たちかわMです。
今度は、地元でも決めて貰いましょう。
連続V&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
大垣MNガールズ
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 CTC杯
なんで、熊本記念に誰も居ないの?
3Rチャレンジ予選は、6阿部博之です。
A級時代の点数が無くなると、いきなりメロンになるのかよ。
ここは、北日本三番手ですね。
どうするだろうな。
4Rは、3桜井宏樹です。
最近は毎週のように見るですが、先週は何やっているだよ。
ここは、Gamboo埼玉7吉橋先輩-茨城4戸邊先輩が付いてくれます。
強い相手は居るですが、どう抵抗するか。
5Rは、4小林高志です。
これも苦しいね。
ここは、福島三番手ですね。
追走は可能とは思いますが、準決勝という事になると?マークである。
6Rガールズ予選1は、4高橋朋恵・6濱野咲です。
どっちも6Rかよ。
ここは、あっても三着になりそうである。
NEXT東京支部 活脚で、都民の日としては寂しいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦6Rガールズ予選1 7山原。
7-4-3
弥彦7Rガールズ予選1
5-3-6
大垣MN1Rガールズ予選2
1-4-3
大垣MN2Rガールズ予選2
1-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI最終日
530人
4億4775万3600円
大垣MN初日
3億7032万6700円
Gamboo西武園MN初日
3億1203万4800円
Gamboo青森M二日目 モーニング7
19人
1億5795万3100円
伊勢崎オートN最終日
1908人
1億5446万2500円
浜松オート初日
1716人
8920万3200円
伊勢崎の次節は、来週木曜日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日 関東カップ
1505人 一昨年-237人
総入場 4109人 一昨年-891人
6億9690万4800円 一昨年+0.76億
合計額 15億3309万4700円 一昨年+0.09億
たちかわの次節は、明々後日からのモーニング7です。
地元東京支部は、岡本大嗣・柿本大貴に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣MN8Rガールズ決勝戦
1美穂2楓華3久米4中野5美保6樹里7黒河内
明日の夜は、凱旋門賞を見ようという事なのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ