ブログ

NEXT東京支部 20221003 月刊ガールズケイリン 2022年10月号

2022/10/03 0:00 閲覧数(496)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
暫くお休みしていましたが、今月は更新しておきます。
九月のガールズ振り返り
大垣MN
Gamboo静岡 鈴木美教。
小倉MN
神奈川 尾崎睦。
武雄M
和歌山 吉川美穂。
地元京王閣N
激推し同士の勝負になったが、地元東京 奥井迪の方の勝ちだった。
函館MN
また東京 石井寛子。
Gamboo西武園M
地元Gamboo埼玉 飯田風音。
Gamboo岸和田MN
酷いレースを制したのは、Gamboo愛知 とめ直美。
Gamboo佐世保N
福岡 尾方真生。
Gamboo四日市N
Gamboo静岡 久米詩。
Gamboo奈良N
福井 柳原真緒。
小倉NFI
地元福岡 尾方真生。
高松MN開幕戦
Gamboo高知 山原さくら。
防府M
福岡 大久保花梨。
いわき平N
Gamboo埼玉 藤田まりあ。
平塚N
福岡 林真奈美。
武雄N
二日目までは行われましたが、最終日は打ち切りでした。
22日 富山
和歌山 吉川美穂。
弥彦FI
福井 柳原真緒。
松阪FI
Gamboo三重 太田美穂。
Gamboo青森M
福岡 大久保花梨。
Gamboo西武園N
東京 石井寛子。
30日 富山
福岡 児玉碧衣。
名古屋G2 GIRL’S KEIRIN 10th Anniversary Race Thiara Cup。
最悪のコンディションで行われたが、この展開を物にしたのは東京 奥井迪。
悲願の特別初Vを決めた。
来月もお楽しみに。
Gamboo奈良NFI 奈良はきもの杯・CTC杯
いきなり初日特選から負けるなよ。
11RA級決勝戦に、7寺沼拓摩が居ます。
準決勝勝っているのか。
ここは、昨日同様にGamboo埼玉3高橋昇平先輩が付いてくれます。
近畿ラインを粉砕すれば、優勝とは思うけれどな。
優勝すれば、8月24日地元たちかわFI以来です。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 CTC杯
また前回に続いて、枠番は酷いな。
11Rガールズ決勝戦に、7高橋朋恵が居ます。
これも大外かよ。
昨日二着でした。
ここはなかなか勝てる選手は見つかりませんが、どういう事になるのか。
優勝すれば、4月27日函館N以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週最初はどういう事になるか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦5Rガールズ一般
3-6-5
弥彦11Rガールズ決勝戦 可能性があるなら、応援はしたいが。
4-7-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI二日目
394人
5億2839万1000円
大垣MN最終日
4億4290万0000円
防府FI初日
520人
3億4456万9100円
Gamboo西武園MN最終日
3億1751万5400円
小田原M二日目 モーニング7
300人
2億3464万4300円
弥彦二日目
815人
2億0580万2700円
浜松オート最終日 1R6車立て
2425人
1億5284万8800円
飯塚オートN二日目
536人
1億4267万0600円
浜松の次節は、来週火曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ