ブログ

記憶に残るレースを

2014/10/24 22:17 閲覧数(711)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
GPと言えば神山雄一郎が獲得賞金でギリギリのところにいますね。
神山には是非出て欲しいです。
99年の立川GPの神山は3着だったけど凄かったなぁ。
当時、先行日本一の太田の番手だった神山は競りにきた小倉に競り勝ち、早めに仕掛けてきた吉岡を第1センターで飛ばし、
さらにさらに、第3コーナーで、すごい勢いで捲ってきた金古をもブロック!
ちなみに私は金古から買っていました。
最後は太田を差す事が出来ず、児玉にも中を割られて3着だったけど神山の凄さが際立ったGPでした。
これぞ競輪!
と言う様な凄いレースで
車券は外れても見れただけで満足した記憶があります。
今年のGPは当たるのが1番良いですが、外れても納得のいく凄いレースになる事を期待しています。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ