ブログ

ギャンブルの王様競輪!

2014/11/17 22:37 閲覧数(1515)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いまから12、3年前。
いまは廃止になってしまった花月園競輪場での出来事。
神奈川の高木隆弘選手が本命のレース。
一人のオヤジファンが、金網の前に立ち、発走前の高木選手を野次っていました。
ば○、あ○、○す。
と小学生の様に。
それがまた出走するまでずっと。
何かにとりつかれた様なその姿に周りの客は笑っていました。高木選手は災難でしたが。
そのレースは福島の岡部芳幸選手の後ろが空いていたので高木選手が番手。
レースは野次のおかげ?かはわかりませんが、
岡部選手の捲りに乗って見事差しきり1着。
怒りのパワーは凄いなと一緒に行った友人と話した記憶があります。
まさか奮起させる為に、わざと野次ったのかも知れない。
そして実はそのオヤジファンは高木選手から買っていたのかも。
と競輪をやるようになってから深読みする癖がついている自分に笑けてきました。
予想はいつも深読みしすぎてダメなんですが。
でも競輪は人が走るから面白い!とあらためて思った一日でしたね。














  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ