ブログ

京王閣ダービー決勝を斬る!!!!!

2017/05/07 0:01 閲覧数(872)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、こんばんは。
いつも静岡ギャンブーニコ生をご覧いただき、
ありがとうございます!!!!!

相変わらず、ぶっ壊れ気味の放送ですが、
「あれはあれでいい」
と、開き直ってやる方と、開き直って見る方の
「不思議な信頼関係」(ニヤリ)
が、できつつあるような気がして、
みなさんには、心より感謝しております!!!

そのニコ生では、前回、前々回と
「上手な立ち回り」
を見せ、6日間中5日間プラス収支という偉業を達成した私。(エッヘン)

「約30年競輪をやってきて、ようやく一人前になった」
と、思ったものですが、
京王閣ダービーを、
わりと自信を持って勝負したものの、
「あれ???」
「嘘っ!!!」
「なぜ???」
を繰り返すのみで、
四日目までを全敗。(トホホ)

五日目は、「見」という名の勉強に専念せざるを得ませんでした。(ションボリ)

ただね、
ほぼ毎G1ごとに言っているような気もしますが、
競輪は、選手もファンも
最終日、最終レースを取ったもん勝ち。

特にファンは、五日目までを全部着外で最終日を迎えたとしても、
勝負権さえあれば、決勝を打てるんです。

優勝のチャンスがある。

私は明日、心のホームバンク静岡で、1レースからミッチリと予想させていただき、
後半3個レースは、香川さんとの車券バトルをやらせていただきます。

ギャラが発生するわけですから、
早めに負けちゃわない限り、ダービー王獲得を目指せるんです。

決勝戦のメンバーを見ますと、

取れるレース。(二)

わりと簡単です。(ヤ)

なれるねぇ、ダービー王に。(リ)

「今、一番強い選手」平原に、今節ゴリゴリに仕上がっている武田がつける関東ゴールデンコンビが人気になりそうです。

取手全日本選抜では、平原が
「武田のための自力」ではなく、
「自分が勝つための捌き」
で優勝。

「今回こそは、武田に」
と思うのであれば、
武田の優勝、平原は三着以下でしょう。

あくまでも私見ですが、
平原はもう、G1決勝で後ろのためのレースはしないと思うんですよ。

するなら取手だったでしょうよ、
どう考えても。

今回も自分が勝つレースをと考えているならば、

平原も武田も、それほど怖くありません!!!

なぜなら、平原はゴリゴリの武田に抜かれないために、かなり遅めの仕掛けを余儀なくされるから。

それでも、三谷が駆けて、すんなり三番手を取っての捲り追い込みならいいんです。

でも、打鐘あたりでそうなっても、
今の深谷は黙ってないでしょう。

一気に駆けちゃう。

その時に九州コンビが乗っていく展開になると、
平原は一旦後方。

潜るなり追い上げるなりするでしょうが、
開き直って駆ける時の深谷のカカリは半端じゃありませんので、
良くて中段外併走まで。

番手では浅井が
「悪さスレスレ」の仕事を見せるわけですから、
平原はもちろん、誰も捲れない。

浅井が誰かの潜りを警戒して早めに踏む展開なら、
浅井の優勝!!!

ゴール前まで仕事しまくったら、モグラ達ともつれにもつれて、
深谷の逃げ切り!!!

相手は、山田英がそこそこ前に居てくれれば、間違いなく突っ込める園田!!!

山田8番手、園田9番手でも、今の園田なら三着には突っ込める!!!

怖いのはヘロッヘロになった選手ともつれての落車だけ。

かなり絞れましたので、
その通りに買えばいい。

二車単で
浅井ー園田
深谷ー園田
を厚めに、
裏の
園田ー浅井
園田ー深谷。

押さえは三連単で
浅井、深谷ー全ー園田
の14点。

10レースまでにダービー王獲得が決定している場合のみ(まあ、ないでしょうが笑)、
武田ー園田ー全
武田ー全ー園田
まで押さえるつもりです。

おい、深谷!!!!!

今の君は強い!!!!!

自信持って駆けちゃいなさい。

浅井がたっぷり仕事してくれるんだから、
駆けちゃえば三着以内は堅いぜ!!!(ニヤリ)

ではみなさん、
G1最高峰レース、ダービー決勝を楽しみましょう。

静岡に来られる方々、
よろしくお願いいたします!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

田舎者

園田の絡み良いですねぇ〜。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ