ブログ

期代わりから

2015/07/01 17:55 閲覧数(774)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
うどん県の方がやってしまいました。まぁ色恋ネタなんで、両方に原因があると思いました。僕の意見からすると、1日2回の電話でストーカーで逮捕されたら世の中のほとんどの方がストーカーになってしまうのでは?警察は本当に助けなくてはならない人(話題性でなく)わかっているのかな?でもそういうふうに思わせる行為は良くないです。
あと事件が起きたとき、競輪関係者は何も言わずは良くない。この前の使い込みも。擁護でも批判でもいいから発言して欲しいです。悪いことは隠す良いことは発言するでは。
自分も2ヶ月前に可愛がっていた取引先の子が仕事で手を落としてしまう事故がありました。その時に僕はその現場をみた人たちを全員救おうと。まずは、現場で一番初めに見てしまった人をうちの会社に呼びました。その方は職人でしたが一番ショックが大きそうだったので。今は営業をしてます。最終的には全員うちの会社に呼ぼうと思ってます。うちの会社は赤字です。でも来てくれた方は、たくさんの仕事の話を持ってきてくれます。
来てくれた人は(時間の使い方分からない)って言うので(パチンコか競輪で時間潰せばと)返します(笑)営業と職人の違いをヒシヒシと感じているようでした。
何かあったときはチャンス、と言いますがホントにそうなんです。
売上とか入場者数ばかり気にしないで、たくさん意見して欲しいです。
この前、パートさんの旦那が(最近、競輪面白いみたいからまた始めようかなぁ)って言ってましたと僕に言ってきました。
JKA会長が代わりこの事件も含めて注目されてる今こそ膿を出すときかなと。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ