ブログ

逃げる理由

2014/12/31 2:08 閲覧数(624)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
村上に深谷に平原。
それぞれに逃げる理由はあったんだけど、村上には逃げて貰いたかったな。

魂ファンも、逃げが見たくて、あのオッズになったんじゃなかったのかな?
そりゃ、少なからず魂から買ってる人間も居ただろうけど。
魂は、権利レースみたいな競争だったな、と。

その点、平原には主導権取りのしやすいオッズでした。
オッズ的に逃げる可能性のあった、村上が切ったおかげで、目一杯践む事が出来ました。
武田が踏み出しに若干離れたもんな。
結果、武田=神山のゴール前勝負の結果だったら、オッズ的にもよかったのでわ?
神山も、武田のケツだけに集中しすぎてインを空けてしまった。
常に二番手を回る性なのか、何なのか。

ただ、魂があの隙を突くのはどうなんでしょ?
「少しでも良い着を!」は解るケド、魂だけにウ~ンってなるんだよな。
結果、近畿ラインで、2~4着だけど。
村上のラインに対する思いって「みんなで着拾おうや」って事だったのかな?
誰が言ったか「魂の走り」は、もうとっくに無くなってたんかな?
むしろ、「番手回ってナンボのオレが前を回る競争なんて潜るしか無いやろ?みんなで内に潜ろうや」が作戦だったのかな?

結果、武田が平原の番手の時点で勝ててたレースでした。
去年の金子と一緒。
スピード競輪=ケイリンと言われたりする現在、グランプリですら毎年スピード競輪の展開になってるね。
逃げの番手の自力屋が、一番勝てる時代なんですね。
金子、浅井、村上(兄)、武田、平原。


生粋の追い込み屋よ!自力の番手がいるレースはガリガリ競り込め!!
レース前からラインが組めない位にしてやるのだ!


なに書いてるのか、わからなくなりました。

ちなみに、私の「浅井ー全ー全」は全然カスリもしませんでした。

平原の全開じゃ、カマせんよね。

深谷、君は悪くない。

武田から買えない自分が悪いんだ。

来年から、自分も車券戦術変わらなきゃ。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ