ブログ

今日の函館、A級一般

2015/08/29 3:03 閲覧数(1683)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
能書きたれます。

二分戦+単騎2名

伊藤ー川崎ー飯嶋ー武笠
(神奈川コンビ+埼京コンビ)


山崎ー山口ー工藤
(東北ライン)


赤石(群馬単騎)

松丸(千葉単騎)

この面子。


番組屋的には、東北VS南関VS関東で組んだレースだったのでしょう。

松丸が南関三番手を嫌い、単騎を選択。

赤石なんぞの、番手より埼京勢は空いた三~四番手を選択。

これで、伊藤ラインが四車と長いラインになった。

ここで、先頭を走る今井に山崎、本格先行ではありません。
決まり手は、捲りが多く次いで差し。

伊藤が先行の場合は、騙し先行、捲りに構えても最悪六番手。
条件は悪くありません。

対する山崎、上手く先行出来れば単騎勢も
引き連れて連絡みも。

よって先行は得意戦術としていない、両名の主導権争いが繰り広げられます。

南関ラインが一応本線。

これ、今井が競争得点が山崎より五点高いのと、ラインが四車と長いから。

ここで、盲点なのは先行勝負ではこの点数では無い事。しかも、二分戦。
捲り多用してる戦法は、綺麗な三分戦で活きる事も多々ある事。
これは、山崎にも言える事。

この場合、機動型意外の追い込み勢が、余程だらしない場合じゃないと、伊藤と山崎の勝利は無いものと。

伊藤の番手、川崎?山崎の番手、山口?単騎の赤石?松丸?

みんな、だらしないね。

こりゃ、伊藤か山崎の頭だな。

ただ、両方とも逃げたら消しだし、




ヨシ!
本線
伊藤ー山口
山崎ー川崎

抑え
伊藤ー川崎
山崎ー山口
川崎ー飯島

これで、間違い無いでしょ!
抑えは元返しで仕方ない!

外すワケが無い!ここまで考えたんだから!!



号砲
東北ライン 赤石 松丸 南関ライン

残り2周
南関ライン上昇 単騎も乗ってく 東北ライン後方

伊藤騙し先行 残り一周

山崎ホームでカマす
だらしない山口チギレる

騙し先行叩かれる
ハマるのか?

てか、第二先行状態

バックで松丸自力発動!

山崎失速気味、捲られる

第二先行、伊藤そのまんま。

結果、松丸ー山崎 二車単6000両。

オレ、撃沈。

松丸、南関ライン三番手を選ばない理由がココにあったんだね。
追走を選択したら、捲る事は御法度の競輪道。
自力自在のコメントは、コレだったのね。
仮に山崎が抑え先行するモンなら、番手攻めたんだね。
伊藤の抑え先行なら、番手には行けないから捲り勝負。
これがホントの「自力自在」なんだね。

後出しだけど、「松丸はイイんだけど単騎じゃなぁ」
で、消したんだ。

ただ、このレース、松丸が南関ラインを選ばず単騎を選択した事がキーポイントだったんだよな。
赤石の単騎とはワケが違う。

結果を見ると、自分の買い目が素人過ぎて恥ずかしくなりました。

ホント初心者と変わらない買い方だもんな。
「奥が深いから競輪は面白いんだぜ!」

と、友人に言った昨夜の言葉が非常に恥ずかしくなりました。




「競輪は奥が深いぜ!!」 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

しんたろー

今井って笑
伊藤ね笑
プロフィール画像

ジャン

訂正しました。こりゃ勝てるわけないです。
プロフィール画像

ジャン

てか、ダイジェスト見ましたが山崎普通にバック捲りで、松丸その捲りに乗って交わした感じでした。私は何を見ていたのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ