ブログ

LIVE!2019京王閣記念最終日現地参戦記

2019/10/22 23:25 閲覧数(909)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、東京オーヴァル京王閣に行ってきました。
京王閣競輪場開設70周年記念競輪 ゴールドカップレース最終日でした。
京王閣記念としては22年ぶりの祝日決勝戦になった今年ですが、同時に令和最初の地元記念決勝戦という事にもなりました。
1R一般はラインで決まって、Gamboo埼玉9一戸康宏が先行逃げ切りでした。
しかしGamboo静岡1望月永吾は、ハコ3でしたね。
2Rは、ようやく徳島7青井賢治が追い込んでいます。
なんとか最後は勝てたとしても、今回は何かおかしかったな。
3R選抜は、Gamboo埼玉7池田勇人が捲って決着です。
しかし地元4内田英介は、本当に脚が終わっているとしか思えないな。
4Rは、Gamboo青森5新山将史が連勝締めでした。
普通に強いとは思うけれどね。
5Rは、福島1飯野佑太が今日は勝っています。
昨日は、伏見俊昭の500勝アシスト要員だったからな。
6RS級ブロックセブンは、宮城4庄子信弘が番手から抜け出して優勝しています。
4月30日Gamboo函館NFI以来の優勝になっています。
次節は、来週月曜日からの広島FIです。
7R特選は、宮城2齋藤登志信が連勝で今回を終えました。
まだまだ点数あるだけに、これからとは思うけれど。
8Rは、地元ワンツー決着でした。
1河合佑弥が先行逃げ切りを見せて、6内藤高裕を連れてきました。
それにしても、前回優勝から河合が完全復調したのは今後にとっては大きいな。
9Rは、京都9山本伸一が番手から抜けています。
ここは、力を見せた所かな。
10R特別優秀は、福岡8市橋司優人の中割り強襲が決まりました。
11Rは、岡山1三宅達也が勝って今日一番の大荒れになりました。
そして最終12R決勝戦は、千葉トリオが先行勝負になりました。
Gamboo埼玉1平原康多が捲ってきた事を7中村浩士千葉支部長が止めた事もあって、千葉トリオにとっては最高の結果になってきました。
結局最後は、9和田健太郎が中割り強襲が炸裂して一気に優勝を奪い取りました。
去年6月5日Gamboo函館記念以来の優勝は、記念二勝目になっています。
次節は、再来週金曜日からの和歌山FI西日本カップです。
そういう事で、今日の現地参戦記は終わります。
なお次の現地参戦なんですが、しばらく空く事になりそうです。
来月は行ける所でやるガールズ開催が少ないですので、あまり行く事が少なくなりそうです。
グレードレースも今日が終わって、年内は師走の伊東温泉記念とまた地元たちかわGPシリーズしか東日本はもう無いですよね。
去年は11月に取手記念がありましたが、今年はありませんからね。
来月は行くとしても、27日千葉市営松戸FI最終日だけになると思います。
まぁ12月はGPシリーズ等いろいろあるので、こっちに予算を残しておくつもりです。
次回もお楽しみに。
写真説明
1 今回は東京支部ブースがありましたが、イケメン投票が行われていました。
なおまだ結果は発表されていませんが、鈴木輝大が恐らく一位になったようです。
2 S級ブロックセブン優勝した宮城庄子信弘です。
3 記念二勝目が、今年初優勝になった優勝千葉和田健太郎です、
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ