ブログ

第64回オールスター競輪売上予想 目標110億

2021/08/08 23:35 閲覧数(1308)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ明後日からは、福島県いわき市にあるいわき平競輪場でNGI第64回オールスター競輪が始まります。
いわき平の目標は、110億です。
では、自分の予想です。
初日12億
もっと行きたいね。
二日目12億5000万
翌日のガールズドリームがメインなのは分かるですが、アルテミス賞レースもメインにする意味あったの?
三日目13億
ガールズドリームレースがありますが、年金支給前日では厳しいだろうな。
四日目16億
ナイター開催で年金効果はそんなにあるかという所ですが、ここで増えておかないとやばい。
四日目20億5000万
もっと行っておきたいけれど。
最終日27億
ここで30億行けると、去年の競輪祭並に売れそうな感じはするが。
合計101億
ナイター開催になるだけに、大幅アップにも期待をしたい所ですね。
今年のオールスター競輪は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
SPEEDチャンネル
690CH・691CHオッズ専用チャンネル
六日間 14時30分~21時
司会 池田祐子
解説
初日10日 全レース坂本勉・ヤマコウ
二日目11日 1~4R内林久徳・吉岡聡真・5R以降坂本勉・内林久徳
三日目12日 1~5R内林久徳・ヤマコウ・6R以降内林久徳・吉岡聡真
四日目13日 全レース鈴木誠・ヤマコウ
五日目14日 全レース鈴木誠・内林久徳
最終日15日 1~5R関東日刊競輪記者会の記者・6R以降内林久徳・ヤマコウ
インタビュアー兼式典進行 増田優香子
実況 中川建治
地上波・BS
テレビ東京系列・BSテレ東 『こんなところで昼めし旅@競輪場 第64回オールスター競輪(G1)決勝戦』
最終日15日のみ 20時~20時50分
MC 土田晃之
アシスタント 竹﨑由佳アナ
ゲスト 野呂佳代等
リポーター 池谷実悠アナ
スポーツコメンテーター・解説 中野浩一
実況 板垣龍佑アナ
今回はテレ東で放送されている昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください!〜とコラボしての放送ですが、どうなるでしょうね。
しかしメンバーを見てみると、去年競輪祭と似てるな。
なおBSの放送時間は20時55分までになっていますが、過去の競輪祭のパターンを考えると中継自体は地上波と同じタイミングで終わる事になると思います。
ちなみに、解説と実況は東京オリンピックの自転車トラック競技でも担当していた二人であります。
ネット配信
ニコニコ生放送・You tube LIVE モギたて!いわき平けいりん
明日 19時~24時
明後日以降 14時~21時
出演 橋本悠督・平山信一・津田三七子・木三原さくら・知香里・工藤わこ
開催中のゲスト
初日 安田大サーカス 安田団長・クロちゃん
二日目 川崎宗則・田中大貴元フジテレビアナウンサー
三日目 総合格闘家 朝倉カンナ選手
四日目 したらじゅん子・秋田麻子
五日目 元JRA騎手細江純子扮する?ズンコママ
既に放送自体は今日から始まっているですが、明日からもまだまだ楽しめると思います。
You tube LIVE 本気の競輪TV2021
六日間 14時30分~20時45分頃
出演 中野浩一・吉岡稔真・後閑信一・金川光浩
ゲスト 初日北原里英・二日目・四日目杉浦琴乃・三日目・最終日窪真理チャカローズ・五日目野呂佳代
そういう事で、中継でも是非お楽しみに。

コメント(7)

プロフィール画像

しのぴー

二日目のガールズがメインなのは、少しでも翌日の並びの発表を
早く出したい意向でしょうか。
今回のオールスターは目標が110億なので、それを少し下回るく
らいと予想。4日目からの年金効果に期待します。

初日 13億5千万
二日目14億
三日目13億5千万
四日目17億
年金効果を発揮して欲しい
四日目21億
最終日29億

合計108億にしてみました。
コロナ禍ですが、盛り上がって欲しいです。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
15億3757万2500円
ヨコポン101億 後85.63億
しのぴー108億 後92.63億
いわき平110億 後94.63億
今回は去年までと大幅に変わっているので、比較は合計額の所だけにしておきます。
それでも初日からこれだけ売ると、目標額は超えてくるのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目 5R8車立て
アルテミス賞レース 1億7653万0400円 去年名古屋+0.14億
15億5861万5100円
合計 30億9618万7600円
ヨコポン101億 後70.04億
しのぴー108億 後77.04億
いわき平110億 後79.04億
なおアルテミス賞レースの売上は、以下の通りでした。
二車複 295万4000円
二車単 1185万1200円
三連複 1017万2700円
三連単 1億4137万9800円
ワイド 1017万2700円
合計額 1億7653万0400円
メインなんだから、もう少し売れるかなと思っていたけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
ガールズドリームレース2021 2億2742万1000円 去年-16万3200円
16億4562万8800円
合計 47億4181万6400円
ヨコポン101億 後53.59億
しのぴー108億 後60.59億
いわき平110億 後62.59億
なお、ガールズドリームレース2021の売上は以下の通りでした。
二車複 380万0000円
二車単 1638万6000円
三連複 1281万9400円
三連単 1億9131万5900円
ワイド 309万9700円
合計額 2億2742万1000円
プロフィール画像

ヨコポン

四日目
19億7938万4700円
合計 67億2120万1100円
ヨコポン101億 後33.79億
しのぴー108億 後40.79億
いわき平110億 後42.79億
流石に目標は上回るとは思いますが、去年の117億も下回る事も考えられそうです。
目標も確認した所によると無観客になる前はもう少し高めの予定だったようなので、これをどう見るか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

五日目 一部発売中止
20億9517万5100円
合計 88億1637万6200円
ヨコポン101億 後12.84億
しのぴー108億 後19.84億
いわき平110億 後21.84億
いくらなんでも目標は上回るとは思いますが、一日増やしたのに去年117億は厳しくなりました。
増やす意味あったの?
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
29億6744万9400円
合計額 117億8382万5600円 去年五日制+0.09億
ヨコポン101億 +16.83億
しのぴー108億 +9.83億
いわき平110億 +7.83億
競輪祭のように増えるかなと思っていたですが、殆ど去年と同じだった事をどう見るか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ