ブログ

NSG第25回オートレースグランプリ売上予想

2021/08/09 23:35 閲覧数(849)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
JKAのお盆は両競技共にビックレースがあると言う事で、明後日からは群馬県伊勢崎市にある伊勢崎オートレース場でNSG第25回オートレースグランプリが始まります。
今年は上限5000人ではありますが、二年ぶりに客を入れてのグランプリという事になりますね。
しかし競輪のオールスターとナイターで思い切り被っているのは、なんとか出来なかったのか?
参考に、去年の売上を載せておきます。
初日8月11日火曜日
2億9050万8100円
二日目8月12日水曜日
2億8432万7800円
三日目8月13日木曜日
3億1500万9500円
四日目8月14日金曜日
4億0520万5600円
最終日8月15日土曜日
5億0627万7200円
合計額
18億0132万8200円
去年はぎりぎり18億行ったですが、今年はどうなるのか。
では、自分の予想です。
初日・二日目2億5000万
やはりオールスターと完全に被ることもあるので、去年よりは減りそうかな。
三日目3億
年金支給日なので、3億は超えてくるかな。
四日目4億
土曜日なので、期待をしたいが。
最終日5億
日曜日決戦なので、5億は超えるかな。
合計17億
自分は最終日は競輪を早めに買っておいて、夜はオールスターも見ながらグランプリはネットで見ようかなと思っているですが。
今年のオートレースグランプリは、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
ベターライフチャンネル
初日11日~三日目13日 13時45分~20時50分
四日目14日 13時45分~21時
最終日15日 13時45分~21時10分
群馬テレビ
四日目・最終日 19時~21時
今年は、群馬テレビでも準決勝から放送がありますね。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

初日
1774人 一昨年-4892人
3億0060万6400円 去年+0.10億
ヨコポン17億 後14億
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1520人 一昨年-4905人
ここまでの総入場 3294人 一昨年-9797人
3億1722万2900円 去年+0.33億
合計 6億1782万9300円 去年+0.43億
ヨコポン17億 後10.83億
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1674人 一昨年-3470人
ここまでの総入場 4968人 一昨年-1万3267人
3億6487万3400円 去年+0.49億
合計 9億8270万2700円 去年+0.93億
ヨコポン17億 後7.18億
このペースなら、19億も有り得るかな。
プロフィール画像

ヨコポン

四日目 飯塚発売中止
1953人 一昨年-5489人
ここまでの総入場 6921人 一昨年-1万8756人
4億3331万6000円 去年+0.28億
合計 14億1601万8700円 去年+1.21億
ヨコポン17億 後2.79億
ひとまず19億は超えそうなので、日程的には完璧だった訳になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3169人 一昨年-8294人
総入場 1万0080人 一昨年-2万7060人
5億4148万4800円 去年+0.35億
合計額 19億5750万3500円 去年+1.56億
ヨコポン17億 +2.57億
伊勢崎17億5000万 +2.07億
なお、この大会が19億行ったのは2011年以来10年ぶりでした。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ