ブログ

NEXT東京支部 20210810 今年のASはナイターですが、昼間からも楽しみである。

2021/08/10 0:00 閲覧数(829)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さて第64回オールスター競輪がいよいよ始まるですが、明日・明後日のガルコレもオールスターも楽しみにしたいね。
なお今回は勝ち上がりが変更されているので、改めて触れておきます。
まず今日は一次予選1があるですが、ここで勝つと10ポイントを貰えます。
この後は1ポイントずつ減っていって、最下位になると2ポイントという事になります。
厳しいですね。
なお今日のメインであるドリームレースは、全て8ポイント増しでございますね。
4R一次予選1は、和歌山8南潤です。
考えたら、三年前は予選のメインだった事を思い出すな。
しかし103点では、どうしようもないはずではある。
ここは、Gamboo奈良4中井先輩-兵庫3松岡先輩が付いてくれます。
二段掛けもありそうですが、予選2に繋げる走りを期待しよう。
5Rは、1東口善朋・4椎木尾拓哉です。
勿論東口は楽しみにしているですが、問題は椎木尾なんだよな。
最近は失格や落車もあっただけに、慎重になっているのか?
ここは、福井7野原君番手・三番手ですね。
和歌山ワンツーにも期待しよう。
7Rは、3中西大です。
今期は2班になってしまいましたが、安定しているですよね。
追加斡旋ではありますが、GIに出れたなら燃えない訳がないよね?
ここは、京都9村上博幸先輩-岐阜4川口先輩が付いてくれます。
勿論勝ちたいけれど、上手く行くかな?
9Rは、東京3鈴木竜士です。
来期は2班になってしまいそうですが、仮にGIで優勝すればSSになれます!!
期待しているから、今回は絶対優勝しろ。
ここは、Gamboo群馬9佐々木君番手ですね。
今回優勝すると思っているので、初日から勝つと思います。
NEXT東京支部 活脚で、初日から熱い戦いを期待せよ!

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府M6Rガールズ予選1
4-5-6
別府M7Rガールズ予選1
4-1-3
今週東日本ガールズが走るのは、明日・明後日のいわき平ガルコレだけです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI最終日
1046人
6億8333万4400円
川口オートN最終日
2947人
1億7361万4000円
山陽オート三日目 1・2R6車立て
679人
1億1513万9700円
川口の次節は、来週木曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NGI11R アルテミス賞レース 発走20時20分
1山原さくら
2佐藤水菜
3久米詩
4東京の石井貴子
5梶田舞
6高木佑真
7小林莉子
誘導は、真船圭一郎です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ