ブログ

ガールズケイリンコレクション2021 いわき平ステージ アルテミス賞レース

2021/08/11 0:00 閲覧数(1036)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『月の女神を賭けた戦いは、ガルコレ史上初ナイター決戦』
オールスター競輪でのガールズケイリンコレクションは2017年から二つ行われるようになった訳なんですが、今年は初めて二日続けて行われる事になりますね。
特に今日行われるアルテミス賞レースは今年は同じ二日目に行われる事は変わらないのですが、9Rだった所が最終11Rに変更されて行われる事になります。
いろいろあるとは思いますが、今日はアルテミスよりもオリオン賞がメインでも良かったような所ではありますけれどね。
いろいろ言っても仕方ないので、ここは普通にレースを見る事にしますか。
本来はディフェンディングチャンピオンで挑むはずだった梅川風子も名前はあった訳なんですが、残念ながら先月のガルフェスの影響で欠場になってしまいました、
しかしこの梅川の分まで、選ばれた七人には戦ってくれると信じたい所ではあります。
それでは、今年のアルテミス賞レースの枠番を御紹介します。
1 五年ぶりの特別Vは、ここで決めるしかないでしょ?
Gamboo高知 山原さくら
2 何故こっちなんだという意見もありそうですが、普通にやればこの人なのかと思うけれど。
神奈川 佐藤水菜
3 去年もフレッシュクイーンを取っていた人が優勝した事もあるので、今年はこの人なのか?
Gamboo静岡 久米詩
4 アルテミス皆勤賞のこの人は、そろそろ結果を出したい所ではあるが。
東京 石井貴子
5 去年準優勝が、今年は取るような所を見せたいよ。
栃木 梶田舞
6 ガルコレ初出場ではあるが、期待はあるけれどな。
神奈川二人目 高木佑真
7 去年の覇者の代わりではあるが、何かを起こしてくれる願いを持ちたい。
東京二人目 小林莉子
以上ですね。
東京の貴子と佑真が勝てば、特別初制覇という事になります。
後は、以下の通りですね。
山原 2016年3月12日名古屋ガルコレ以来
水菜 5月6日京王閣ガルコレ以来
久米 去年11月3日文化の日防府記念第2回ガールズ フレッシュクイーン2020以来
梶田 2016年12月28日たちかわGGP2016以来
莉子 2012年12月28日京王閣GGP2012以来
さてここは良く分からないのですが、先行するのは誰なんでしょうね。
ここでは6佑真が行くのかなと思いましたが、結局は5梶田と7莉子を除くと誰でも先行出来そうなタイプが揃っている今年のアルテミス賞になりましたね。
結局誰が勝ってもおかしくないのは分かるですが、その答えを誰が持っているのかである。
では、自分の買い目ですね。
三連単
7小林莉子-2佐藤水菜=全 1枚ずつ・合計額1000円
正直購入額はだいぶ減りましたが、ここで一期生の莉子が決めてくれるなら良いけれどな。
気になるのは、今までのガルコレでは繰り上がって出場した選手は一度も優勝していない所ではあるけれどな。
なお東京二人が優勝すれば、貴子先月20日・莉子先月4日両方富山以来です。
締め切り20時15分か16分か17分・発走20時20分です。
今年のアルテミス賞レースは、どうなるかな?
頑張れ石井貴子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 第64回オールスター競輪二日目
さてオールスターは二日目なんですが、昨日は東口以外が悪かったな。
なお今日は一次予選2が5Rから行われるですが、勝つと13ポイントが貰えます。
そして10Rのオリオン賞は、一次予選1より5ポイント増しというプチボーナスレースという事になりますね。
1R一次予選1は、和歌山8稲毛健太です。
どうもバックは取れるですが、成績は伸びないな。
ここは、Gamboo奈良3三谷先輩-岐阜5志智先輩が付いてくれます。
なんとか良い成績が欲しいけれど。
3Rは、東京4河村雅章です。
オールスター初出場かな?
ここは、茨城2吉田君番手ですね。
捲る展開になると、離れる可能性は高そうですが。
7R一次予選2は、4椎木尾拓哉です。
昨日七着でした。
東口は二着だったのに、何やっているの?
ここは、京都三番手ですね。
勝利条件にはなりそうですが、二次予選行けるかな?
8Rは、3東口善朋です。
昨日二着でした。
これは、まだ良いけれどな。
ここは、福井6脇本勇希君番手ですね。
二次予選には行ける可能性は高そうですが、勝って欲しいな。
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府M6Rガールズ予選2
2-6-5
別府M7Rガールズ予選2
1-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI初日 KEIRINライジングスターズin防府
282人
3億2718万0000円
Gamboo西武園FI初日 KEIRINライジングスターズin西武園
2億6150万6400円
山陽オート最終日 3R迄6車立て
588人
1億1610万0000円
山陽の次節は、今月30日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府M7Rガールズ決勝戦
1諭実可2門脇3廣木4佐伯5増田6詩織7内野
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NGI11R ガールズドリームレース2021 発走20時20分
1児玉碧衣
2高木真備
3石井寛子
4小林優香
5千葉の石井貴子
6荒川ひかり
7太田りゆ
誘導は、また真船圭一郎です。
なお関屋記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、八年ぶり三回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ