ブログ

ガールズケイリンコレクション2021 いわき平ステージ ガールズドリームレース2021

2021/08/12 0:00 閲覧数(1266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『夏の夜のガールズストーリー第二章』
『人気がある選手は分かったから、後はレースで見せてくれ!』
今年は初めて二日連続で行われている夏のガールズケイリンコレクションですが、今日は第二弾であるガールズドリームレース2021が行われます。
今年は、ファン投票上位七人が集結して行われる事になりました。
昨日のアルテミス賞レース同様に今年は最終11Rに行われる事になっただけに、注目度は高いとは思います。
今回のテーマは、直前まで伊豆で行われた東京オリンピックの自転車トラック競技の兼ね合いもあって今年はまだ国内の競輪には出ていなかった福岡の人をどうするかになりそうではある。
もう一人の福岡も前回完全優勝したとしても、先月のガルフェスではまさかの未勝利だった事も気になる所ではある。
もっというと、東京二人の調子はかなり良い所ではあるな。
更に触れると、去年のこのレースの覇者は三ヶ月ぶりのぶっつけ本番が連覇を狙うこのレースというのは何かあるサインなのか。
東北福島で行われる夏の夜のガールズ2ndステージは、どんなドラマを隠しているのか?
それでは、今年のガールズドリームレース2021の対戦メンバーを御紹介します。
1 まだ本調子ではなさそうですが、やっぱりこの人という事になるか?
福岡 児玉碧衣
2 いわき平ではこの人の庭という所で、結局この人なのかと言わせる事が出来るか?
東京 高木真備
3 特別連覇への方程式は、勝つ走りをしている事である。
東京二人目 石井寛子
4 五輪では奮わなかったとはいっても、ここで勝つための準備はしてきているな。
福岡二人目 小林優香
5 去年の覇者はぶっつけ本番になりますが、決して甘く見るなよ!
千葉 石井貴子
6 人気を考えるとここで選ばれたのは不思議ではありませんが、ふなっしーパワーでどこまで見せ場を作れるか。
茨城 荒川ひかり
7 五輪では補欠だった訳ですが、そろそろビックレースでも活躍しないといけないな。
Gamboo埼玉 太田りゆ
以上ですね。
荒川とりゆが優勝すれば、特別初制覇という事になります。
他は、以下の通りになります。
碧衣 3月28日松阪ガルコレ以来
真備 去年9月21日敬老の日伊東温泉ガルコレ以来
寛子 先月18日函館Nガルフェス2021に続いて・特別連覇
優香 一昨年11月21日小倉NGIGGPTR2019トパーズ以来
千葉の貴子 去年8月15日名古屋このレース以来・このレース連覇
メンバーとしては充分混戦気味という事になりましたが、果たして荒れる要素があるのか?
ひとまず行くのは、1碧衣という所になりそうかな。
しかし今年の碧衣は無双していた時と比べると、明らかに物足りない所はあるですよね。
確かに3月松阪ガルコレで特別は取っているですが、この時は東京二人が落車する等でレースが壊れたからな。
5月京王閣ガルコレも落車の影響は受けたとしても、四着だった事も印象に残るだよな。
そして先月函館ガルフェスではまさかの予選落ちで、結果的に決勝戦ワンツーだった東京勢をアシストする結果にもなっただよな。
今回は負けられない気持ちで挑むとは思いますが、今の状態を見ると東京二人の方が良いとは思いますね。
そういう事になると、今年は飛ぶような事もあり得ると思います。
一応優勝した三年前から連対が続いている碧衣ではありますが、今年は安泰とは言えないとは思います。
後はやはり三ヶ月ぶりの5千葉の貴子はどうでしょうと思うですが、優勝は無いとしても掲示板にはやはり入ってきそうですよね。
そういう事で、自分の買い目は以下の通りです。
三連単フォーメーション
2高木真備-全=全 1枚ずつ・合計3000円
3石井寛子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
合計額 6000円
またいつものように東京二人から買う訳なんですが、この二人が優勝したとしても荒れるとは思うけれどな。
出来れば人気薄になるのは分かっているので、触れなかった6荒川と7りゆには突っ込め!と思いたいね。
なお東京二人が優勝すれば、真備先週木曜日弥彦に続いて・寛子先週月曜日松阪NFIに続いてです。
締め切り20時15分か16分か17分・発走20時20分です。
今年のガールズドリームレース2021は、どうなるかな?
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
頑張れ高木真備・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 第64回オールスター競輪三日目&NEXT東京支部 20210812
さてオールスターは三日目なんですが、今日はどうなるか。
1R一次予選2は、東京コンビ3河村雅章・9鈴木竜士です。
一走目は、両方飛んでしまいました。
ここは、長野6菊池君番手・三番手ですね。
NEXT東京支部を書いている者としては、片方でも残らないと面白くないけれどね。
どうしましょうか。
勿論ですが、竜士には勝てと言いたいですね。
4Rは、和歌山8中西大です。
一走目最下位でした。
駄目ですね。
ここは、Gamboo奈良2三谷先輩-福井6鷲田先輩が付いてくれます。
勝ち上がるのは難しいですが、どうなるか。
6Rは、6南潤です。
また一走目最下位でした。
結局GIになると、こうなってしまうのか。
ここは、Gamboo大阪9古性先輩-京都2村上博幸先輩が付いてくれます。
番手捲り要員となっているのか?
意地を見せてくれ。
10Rは、8稲毛健太です。
昨日五着でした。
まだ良いけれどな。
ここは、京都1山田先輩が付いてくれます。
なんとか残ってくれないかな。
Gamboo西武園FI 第63回日刊スポーツ新聞社杯・KEIRINライジングスターズin西武園
7RS級決勝戦に、初S級決勝戦7寺沼拓摩が居ます。
準決勝二着でしたが、地元に差されたなら仕方ないか。
ここは、また地元Gamboo埼玉1笠松先輩が付いてくれます。
準決勝のような展開にはならないかなと思いますが、期待はしたいね。
優勝すれば、勿論S級初優勝です。
11RA級決勝戦に、3寺沼伊織・4鈴木輝大が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
地元コンビとは別れた訳ですが、ありそうな感じではあるな。
優勝すれば、伊織A級初優勝・輝大1月30日平塚以来&完全Vです。
頑張れ寺沼拓摩・寺沼伊織・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府M5Rガールズ一般
2-3-4
別府M7Rガールズ決勝戦 4佐伯。
4-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI二日目 KEIRINライジングスターズin防府
292人
3億2252万1900円
Gamboo西武園FI二日目 KEIRINライジングスターズin西武園
2億8010万4300円
そういえば、今月から関東のスポーツ報知に西日本のモーニングが載るようになったのは何かあるのか?
プロフィール画像

ヨコポン

😭😭😭😭😭😭😭😭
先行争いしていた時点で、負けは決まっていたのか?
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
昨日よりも悔しいわ。
明日は決勝戦無し・明後日も厳しいので、今週の優勝は明々後日勝負になりそうですね。
しかし同じ人しか優勝しないから、こっちとしても面白くないわ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ