ブログ

NEXT東京支部 2021山の日 新田&脇本にも期待ですが、こちらも狙いますよ。

2021/08/08 0:00 閲覧数(920)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨年までのアーバンナイトカーニバルは決勝戦blogを作っていたですが、今年はお休みします。
本場に入れたなら、作る予定ではあったですけれどね。
来週は三つ決勝戦blogがあるので、これに温存しようかなとは思っているですけれどね。
川崎NG3 URBAN NIGHT CARNIVAL2021・アーバンナイトヴィーナス2021
鈴木彩夏が乗れなかった所ですが、こちらはどうかな。
9Rヴィーナス決勝戦に、3奥井迪が居ます。
準決勝は勝って欲しかったですが、二着でした。
ここは、Gamboo静岡コンビと福岡6尾方真生をどうするのか。
優勝すれば、3月31日Gamboo豊橋以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋FI 鈴木保巳メモリアル・報知新聞社杯・関東カップ
両方取れるかな。
11RA級決勝戦に、1山崎充央が居ます。
準決勝二着でした。
やはり、A級では安定しているのかな。
ここは、山梨5志村君番手ですね。
降級コンビではありますが、チャンスはありそうではある。
優勝すれば、2017年3月7日取手以来です。
12RS級決勝戦に、7磯川勝裕が居ます。
連勝しているのか。
ここは関東別戦で、単騎ですね。
混戦気味の決勝戦なので、こちらも行けそうな予感はするよ。
完全優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ山崎充央・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市MN 中京スポーツ賞
ここで勝てると、来週のガルコレにも追い風にはなるけれどな。
8Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
連勝しているですが、自身初かな。
ここは、内二人をしっかり破って貰いましょう。
完全優勝すれば、デビュー初優勝です。
ここで取ってしまえよ!
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ダブル優勝期待しています。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市MN1Rガールズ一般
3-4-2
川崎NG31Rヴィーナス一般
2-3-5
川崎NG32Rヴィーナス一般
1-3-6
Gamboo高知N6Rガールズ予選2
7-2-1
Gamboo高知N7Rガールズ予選2
3-2-4
Gamboo四日市MN8Rガールズ決勝戦 3二菜。
3-46-1
川崎NG39Rヴィーナス決勝戦 5美教。
5-2-4
川崎NG312R決勝戦 5伊原。
5-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋FI二日目 関東カップ
769人
3億8910万5700円
函館MN二日目
2億8880万6900円
岐阜FI初日
910人
2億7829万7000円
Gamboo四日市MN二日目
2億5595万3200円
川口オートN二日目
1649人
1億4291万3800円
山陽オート初日 開幕戦6車立て
569人
9724万3400円
覚悟はしていたですが、明々後日アルテミス賞は梅川風子欠場で終わったかな。
一応二人出れるので、石井貴子と梅川の代わりの小林莉子に頑張って貰いましょう。
激推しとしては、木曜日の石井寛子の方に期待する事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知N11R振替休日ガールズ決勝戦
1楓華2林3高尾4佳耶5美穂6永禮7円佳
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 山の日の分
Gamboo前橋FI最終日 関東カップ
1063人
4億7218万3600円
岐阜FI二日目
955人
2億9196万9600円
函館MN最終日
2億7309万2300円
Gamboo四日市MN最終日
2億7120万4800円
川口オートN三日目
2338人
1億5913万3100円
山陽オート二日目 1R6車立て
725人
1億0614万7000円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ