ブログ

最近露出の多い蛯原天が、本日13:00〜Gamboo生放送に出ます!

2015/02/11 2:32 閲覧数(2290)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
本日13:00〜Gamboo生放送「青木志貴(魔王)VS.蛯原天の【SG 第28回全日本選抜オートレース@浜松オート】予想バトル!」に出演します!

…ですけどね、放送ページに飛んで上の文面を見て私は今とてもハラハラしてるわけですよ。


「最近露出の多い『蛯原天』」



……

確かにね、

確かに最近露出が多かった。

がしかし、



今日の為に準備した衣装、全くもって慎ましいんだけど大丈夫だろうか。。。



これはもう、現場に衣装持って行ってしまったもん勝ちです。

一応番組を見てくれるであろう皆さんに、裏切りのないように、ここに書いておきます。


明日の私は、



慎 ま し い で す 。


------------------------------------------------------------------

■青木志貴(魔王)VS.蛯原天の【SG 第28回全日本選抜オートレース@浜松オート】予想バトル!■
http://live.nicovideo.jp/gate/lv207063345

美しい生主「青木志貴(魔王)」と最近露出が多い「蛯原天」の【SG 第28回全日本選抜オートレース@浜松オート】予想対決!
MCは、伊勢崎ではガツンとやったぜ!「DJトミー」

オートレースの魅力をたっぷりお届けする生放送!!オートレースファンもそうでない人も楽しめるこのスペシャル企画をお見逃しなく!

掲示板はコチラ↓
http://6208.teacup.com/gamboo/bbs

------------------------------------------------------------------


今回はMCじゃなく、車券対決する側ってことでとても楽しみ!

すごいキレイな生主さんとの共演なので、日村は緊張しています(._.)

ぜひぜひコメントで応援してくれると嬉しいです(._.)(._.)


では一旦寝ますー!おやすみなさい!またお昼にー!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

Kazz

こんにちは。先日の伊勢崎ではお世話になりました。今日は自宅で生放送拝見したいと思います。健闘をお祈りしております(^O^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ