ブログ

いい天気の日は、オートしたくなる不思議。

2015/03/31 22:16 閲覧数(2414)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
とうとう東京は満開の桜の季節になりました!
皆さんはお花見行きましたか?

昨日今日と天気がよかったので、私は上野公園に行ってきたのですが、
今まで見た中で、一番美しい満開の桜を見ることができました!

▼動画に撮ってきたので良かったら見てください♪
https://instagram.com/p/01zdoXQDuh/


さてさて、こんな天気がいいと、なんでか胸がざわつくんですけども、
どうやら私の身体とオートレースは天気で結びついているらしく、
気持ちのいい天気の時ほどオートレースがしたくなります。

しかもちょうど飯塚オート開催日だったので、桜咲く公園でGambooBETすることに。(家でもできるのに、わざわざ外に出るという一手間がいいのよ。)

で、うきうきと公園に出向く途中で気付きました。


私今日、


青い服しか着てないじゃん!!(※上の写真参照)


てことは、これはもう4番車が来るに決まっています。
真っ青なピーカンの青空の下、こんなアホみたいに青ばっかり着てるんだから、何か意味があるはず。

そして本日の12R、4を軸に購入しました。


結果は!


7−8−6



………全然意味なんてありませんでした。


桜がキレイだなぁ。



【蛯原天的後悔しない車券の買い方15】
・気持ちのいい天気だからって、気を大きくしない。



▶蛯原天のLINE@出来ました!ぜひお友だち登録をお願いします。
http://line.me/ti/p/%40lyl9775l
ID: @LYL9775L
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

しのっち

気持ちわかります!
天気が良かったり、気分が良いと
いつもより余計に勝負して
結果ブルーになることもしばしば…。(笑)
青い服は、結果ブルーになる予告だったとか…。
(んなこたぁ~、関係ないか…。(笑))
プロフィール画像

sai

 私の地元は千駄木なのですが、不忍ノ池のボート発着場で溺れている人多いです。ちなみに私は花見でオカマの抱きつきスリに7万すられました。(ラッパ飲み3升)
プロフィール画像

蛯原天

>しのっちさん
そうそう、余計に勝負してしまう(;_;)
これはブルーになる前兆だったのか…!泣
プロフィール画像

蛯原天

>なお414さん
千駄木ですか!いいところですねー^^*
オカマの抱きつきスリ…(O_O)惨すぎる。。。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ