ブログ

伊勢崎GⅠシルクカップ争奪戦生放送!

2015/01/10 20:55 閲覧数(2163)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
新年あけましておめでとうございます!蛯原天です。


本日ワタクシは伊勢崎オートレース場にやってまいりました^^
8日から開催しております、「ジャパンビバレッジ杯開場38周年記念GⅠシルクカップ争奪戦」のニコ生に出演をするためです。

今年初のギャンブーのお仕事、しかも昨年夏もお邪魔させて頂いた伊勢崎オートレース場に帰ってくることができて、とても嬉しいです!

伊勢崎オートのリーフレット、またGambooのトップページをご覧下さった方はもうご存知かと思いますが、明日・明後日と伊勢崎オートレース場にてオートレースの車券対決の生放送をいたします。


--------------------------------------------
ニコニコ生放送ライブ配信@伊勢崎オートレース場

・1/11(日) 10:00〜17:00
「横山緑 VS DJトミー 【準決勝だよ! G1シルクカップ争奪戦@伊勢崎オート】」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv205265941

・1/12(祝月) 10:00〜17:00
「横山緑 VS DJトミー 【決勝だよ! G1シルクカップ争奪戦@伊勢崎オート】」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv205266256
--------------------------------------------

私は番組MCとして参加予定です^^

両日かなりの長丁場の配信となります。
ちょっと病み上がりで体力がもつかわかりませんが、全力で頑張らせて頂きます!!

なので、皆様には車券を買って一緒に楽しんでいただくと同時に、コメントでの応援、お近くの方は現地での応援を切にお願い致します(>_<)

生放送は上記URLで既にタイムシフトの予約をしていただくことが可能です。(もちろんリアルタイムで見て欲しいけどさ!)
そして、現地にお越しの方は、伊勢崎オートレース場の
3Fメインスタンド横Gamboo特設スタジオまでお越しください。

<行き方>
①場に入ったら、走路の見える金網まで来る
②走路と走路上の大きな電光掲示板を背中にして、外階段を上まで上がり切る。
③「休憩コーナー」を探す
④下記写真のような室内特設スタジオが見えます

私たちも休憩やレース観戦などで外に出ることがあるかと思います!
ぜひお気軽にお声がけ、ご質問ください♪




さてさて本日現場に前乗りして運試しに車券を購入してみました!


明日のオートレース生放送前に運試し動画
【前編】http://instagram.com/p/xqrnZeQDq5/
【後編】http://instagram.com/p/xq7_qswDtA/

結果はこんな感じ!
明日もがんばるぞーーー!(て言ってもMCなので対決はできないけど;;)

応援よろしくお願いします!
そして伊勢崎オートで待ってますヽ(=´▽`=)ノ

因みに蛯原は……水 着 で 頑 張 る 予 定 で す !!!


蛯原天
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

キャプテンマサ

くさやのピザって美味しいんですか?アンチョビとは違うような気もしますが。
プロフィール画像

蛯原天

>ギャンブラーマサさん
くさやピザ美味しいですよー!
むしろ、臭いのが好きな人には物足りないと思うくらい、みんなが食べれる味になっちゃってるかも。笑
チーズとの相性がいいんですよねー♪
プロフィール画像

Kazz

こんばんは。私も2日間、現地に乗り込みます。応援に伺う予定ですので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール画像

蛯原天

>Kazzさん
わー!本当ですか!!
現場でお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール画像

こいちゃん

今日明日伊勢崎に行くんで見にいきますね(*・ω・)*_ _))ペコリン
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

蛯原天

>こいちゃんさん
わーい!待ってますー!(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ