ブログ

NEXT東京支部 20180720 悪夢は、自身初決勝一枠優勝で吹き飛ばした!

2018/07/20 0:00 閲覧数(1116)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo高知FIガールズ決勝戦。
1石井貴子にとっては、昨日のコラムでも触れたように三年前7月12日当地で昨日と同じ一枠で落車して大怪我した事があった。
これからもう三年が経ったけれど、当地としては一昨年7月29日以来の決勝一枠で戦う事になった。
レースは、残り一周になってから一気にスパートしていく展開。
少し早いかなと思ったが、これで行けると思っただろう。
番手には先週も貴子に負けている大阪7成田可菜絵が入って、少しまずい予感もした。
しかし今の貴子は、そう簡単には交わされない。
結局最後は成田や3中村由香里が迫ってきたが、貴子が押し切った所がゴールだった。
本当に、先月からの松根真のように急に復調してきたイメージがあるな。
先週高松FIに続いての優勝は、三年前の悪夢を完全払拭する準完全優勝になった。
自身としても、初めて決勝一枠で優勝した事にもなった。
本当に今年の東京ガールズはなかなかたちかわ勢が優勝出来ないが、京王閣勢が上手くカバーしている感じがします。
まさか貴子が二週連続優勝するとは、誰が予想していただろうね。
しかし先週も書いたが、先週も今週もメンバー的には姉石井寛子等ガルフェスに出場出来なかったメンバーばかりなんだよな。
試金石になるのは、来月以降になりそうである。
次節は、再来週水曜日からの地元京王閣Nです。
早速ガルフェス準優勝した梅川風子や福岡児玉碧衣とぶつかる事になるので、ここでも優勝するようなら面白くなるが。
さすがに、三節連続優勝は厳しいかな。
なお妊娠した新潟加瀬加奈子の代わりに、Gamboo埼玉野本怜菜が追加されています。
更に来週木曜日には第23回新橋こいち祭りの中である2018 ラ・ピスタ新橋 presents レーサー×ジョッキー×アスリート ~夢の競演~にも寛子と共に首都東京支部を代表して出演する事も昨日発表されました。
ダブル優勝報告会だな。
このイベントの件は、また当日に改めて書いておきます。
そうなると、来週・再来週は事実上二週連続地元戦になるのか。
三着だったゆかりんは、大チャンスだったのに結局成田にも負けるとは酷い。
こんな状態では、今年は優勝出来ないままで終わってしまいそうです。
次節は、来週水曜日からのGamboo大宮です。
千葉石井貴子・Gamboo愛知長澤彩には、成田も交わせないようでは勝てるとは思えません。
なかなか厳しい事になりそうですが、どうなるのか。
貴子二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
なおGamboo静岡ガールズは誰も居ませんので、明後日チャレンジかA級決勝戦載れた場合のみ触れる事にします。
Gamboo大宮FI 第91回スポーツニッポン新聞社杯
今日も決勝戦載れているので、また優勝するか?
10RA級決勝戦に、1川上真吾が居ます。
準決勝三着でした。
おそらく地元勢全滅の関係で、決勝一枠なんだろうな。
実は、S級も地元勢全滅なんだよな。
ここは、栃木6伊藤先輩が付いてくれます。
他ラインが強力ですが、今の東京支部の勢いならここも行けると思います。
ただし、Gamboo高知・熊本ラインには要注意。
優勝すれば、2月5日宇都宮FI以来です。
頑張れ川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
1Rガールズ予選2は、3増茂るるこです。
昨日勝ったですが、勝ったのに今日1Rで東京支部終了かよ。
宮崎4那須萌美・岡山5三宅玲奈には、要注意かな。
余裕は出来たけれど、今日連勝出来るのか?
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝してしまえ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡6Rガールズ予選1
7-6-3
Gamboo静岡7Rガールズ予選1
4-3-5
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選2 4那須。
4-2-1
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選2
2-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN初日
1億6571万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 東日本編
Gamboo函館N
835人
2億1297万4000円
小田原FI
1202人
1億8654万9100円
Gamboo大宮FI
1063人
1億4968万8000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 西日本編
Gamboo高知FI
1562人
2億1451万6800円
大垣FI
643人
2億0520万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山ガールズ初日
6R 1大谷2三尾3福田4野本5尾崎6荒川7山本
7R 1森2戸田3向井4石井5白井6高橋7奈良岡
今開催中に、いろいろ富山ガールズの問題点を書いてみようと思います。
寛子はさすがに、雑魚しか居ない7Rになるよね。
なおたちかわも番組出ましたが、欠場していた長井優斗と長沼謙太が明日から復帰のようです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
3242人
1億3443万0300円
川口の次節は、いよいよ来週水曜日からのNGI第42回日刊スポーツキューポラ杯です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保MN6Rガールズ決勝戦
1中嶋2関口3矢野4佐藤5坂口6飯塚7増茂
大外かい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ