ブログ

NEXT東京支部 20180721 東京113期初優勝&柿本大貴デビュー戦

2018/07/21 0:00 閲覧数(868)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo函館Nチャレンジ決勝戦。
デビュー戦だった2磯川勝裕は、残り一周から捲っていく展開になった。
6小林高志は追走出来なかったが、磯川は順調に捲る展開。
結局最後は、前を捉えた所がゴールだった。
見事にデビュー戦でデビュー初優勝で、更に完全優勝という事になった。
今後も注目していこう。
次節は、来週金曜日からのGamboo静岡です。
五着だった高志は、今の限界を知っただろうな。
次節は、こちらも来週金曜日からのGamboo奈良MNです。
なお東京支部がデビュー戦優勝&完全優勝したのは、2015年7月8日地元京王閣N大矢崇弘以来三年ぶりと思われます。
磯川デビュー戦で、デビュー初優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
福井記念 不死鳥杯
三人出ているですが、どうするのかな。
3R一次予選は、9佐藤真一です。
安定して2班は、取れるだよな。
当地は2002年7月に、決勝一枠で優勝した事があります。
ここは、Gamboo埼玉3宿口君番手ですね。
勿論こうなると、差し切り一本で行きたいな。
7Rは、2河村雅章・8記念デビュー戦高橋築です。
河村も今期2班に戻ってしまって、前回酷かったからな。
築は前回S級初戦だったけれど、一般二着なら負け戦であれば通用しそうなムードが出てきたな。
当地は河村が四年前の記念準決勝入りがありますが、最下位に沈んだのが最高です。
ここは、二人で連携です。
残れたら良いが。
Gamboo佐世保MN
6Rガールズ決勝戦に、7増茂るるこが居ます。
昨日二着でした。
調子は悪くなさそうなので、今日はまた勝てるかどうか。
Gamboo愛知1中嶋里美・京都5坂口楓華に、要注意。
優勝すれば、去年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ
今年度のたちかわはゴールデンウイーク開催は寺沼と支部長がダブル優勝したけれど、後二節が酷いだよな。
今回は、しっかり修正して貰おう。
3Rチャレンジ予選は、2河合佑弥・5桜井宏樹です。
河合は先週Gamboo四日市Nでデビューしたですが、準決勝三着で点数で負けて選抜回りだったですよね。
最終日勝っただけに、こうなるとせめて二着取ればという所だったかな。
ここで地元戦が来たので、勿論地元優勝狙っていけよ。
桜井は当地二回決勝戦載れているですが、どっちも掲示板入れていませんね。
ここは二人で連携ですが、桜井はちぎれるパターンも考えておいた方が良いと思います。
5Rは、1斉藤重明・地元デビュー戦3柿本大貴です。
今年東京支部新人最後を締めくくるのは、唯一地元デビュー戦を掴んだこの人ですね。
追い込みタイプかなと思うですが、まずは地元ホームバンクで迎えるデビュー戦から注目したいな。
斉藤さんは2014年6月22日にA級準優勝があるですが、これ以降はチャレンジ落ちても地元決勝入りがありません。
勿論二人で、連携です。
ここも斉藤さんは、離れる可能性を考えて買いたいですね。
7RA級特予選は、復帰戦1長井優斗・6寺沼将彦です。
優斗が5月18日Gamboo西武園FI最終日から走っていませんでしたが、復帰戦を迎えます。
本当に最近は落車続きでなかなか成績が上がらないだけに、今回から反撃に期待してみるか。
寺沼もA級で二回走って、地元でも勝てるのかどうか。
当地は寺沼がゴールデンウイーク開催でチャレンジ優勝していますが、優斗は2009年6月チャレンジ準優勝が最高になっています。
ここは二人で連携で、三番手はGamboo埼玉8二木先輩が付いてくれます。
まずは、両方残れるか。
9Rは、4山本恵太郎・お帰りなさい6長沼謙太です。
長沼が3月22日Gamboo大宮FI以降休んでいたので、四か月ぶりにようやく復帰する事になります。
しかし点数は消えているので、完全に仕切り直しになるが。
山本さんも最近の成績では、チャレンジ落ちも覚悟しなければいけない事になりそうだ。
当地は山本さんは結構勝っている割には、2010年2月以降決勝戦載れていないだよな。
長沼は前回去年12月に、チャレンジ決勝戦載れていた事を思い出した。
ここは、Gamboo埼玉3山崎君番手・三番手ですね。
付いていけよ!
10R初日特選は、3菅谷隆司です。
S級では通用しなかっただけに、A級では無双しろよ。
前期唯一最終日特選だった2月28日京王閣FIは、現地参戦して見たからな。
前回弥彦MNは準決勝敗退でしたが、雨でも無かったら絶対捲りきっていたと思います。
当地は結構決勝戦載れるですが、意外と思うですがまだ優勝した事がありません。
ここは、茨城8岩崎先輩が付いてくれます。
しっかり初日から勝っておきたい所かな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 和on賞
他会社の冠開催に限って、良い選手が斡旋されるだから酷いな。
2Rチャレンジ予選は、5清水吉康です。
一応海の日準優勝出来たので、ある程度通用するのかな?
当地はちょうど一年ぶりですが、決勝戦載れた事はありません。
ここは、福島3井手君番手ですね。
追走してくれよ。
3Rは、5鈴木淳也です。
こちらは、成績的には厳しそうです。
当地はゴールデンウイーク開催以来ですが、最後に勝ったのは2006年10月30日です。
ここは、Gamboo埼玉2鈴木君番手ですね。
準決勝残れるか。
7Rガールズ予選1は、4石井寛子です。
凄くワクワクするけれどな。
ガルフェスは結局一勝のみでしたが、今年東京支部初めての特別競輪制覇を達成してくれました。
グランプリ連覇も視界に入ってきただけに、まず今回もしっかり決めてくれよ。
当地は一昨年11月以来ですが、完全優勝しています。
ここは負けられないメンバーなので、しっかり勝ってください。
NEXT東京支部 活脚で、初日から決めていこう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保MN1Rガールズ一般
3-7-6
富山6Rガールズ予選1
5-3-2
富山7Rガールズ予選1 4寛子。
4-2-7
Gamboo静岡6Rガールズ予選2
2-1-4
Gamboo静岡7Rガールズ予選2
1-6-4
Gamboo佐世保MN6Rガールズ決勝戦 7増茂。
7-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保MN二日目
1億7471万4900円
今日は土曜日なので、一昨日と同じ位になるかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI
1403人
3億0841万5800円
小倉NFI
378人
2億9074万7500円
Gamboo大宮FI
1276人
2億2869万4600円
Gamboo静岡
1840人
8582万1300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡11Rガールズ決勝戦
1美教2内村3宮安4小坂5初決勝戦寺井6初決勝戦當銘7加藤
南関ガールズが決勝一枠なのは、意外にも先月26日前橋NFI神奈川尾崎睦以来なんだよな。
本当に、南関ガールズは地元贔屓やり過ぎと思うが。
なお一般は補充無しで、五車立てになりました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山ガールズ二日目
6R 1奈良岡2山本3高橋4白井5荒川6三尾7尾崎
7R 1寛子2野本3大谷4向井5福田6戸田7森
明日一枠とかやめてくれませんか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1364人
9275万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日
3344人
1億0638万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

坂口番手だったのに、ここから伸びないとか八百長だろう。
大チャンスだったのに、結局一昨日のお返しをされているだけやんけ。
クソが。
やっぱり今日ジャイアンツ負けたから、勝つ気無かっただ。
これで、今週7Vは夢と散ってしまいました。
まずは明日地元コンビを破って、開土デビュー初優勝しか無いな。
これでも、今日現在5Vは今年一週間最高ではあるけれどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ