ブログ

NEXT東京支部 20180719 普通の102点が、A級落ちれば無双するよね。

2018/07/19 0:00 閲覧数(1010)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
海の日は結構決勝戦があったが、ここでは前橋A級決勝戦を触れる事にしよう。
1大矢崇弘は前期102点取っていたが、去年9月21日伊東温泉FIで失格していた関係で今期は1年ぶりにA級暮らしになった。
しばらく空いていたが、三連休に行われた前橋で再びA級戦を走る事になった。
たまたま鈴木輝大がデビュー戦を迎えた関係で、三日間触れてみた。
初日特選は三着でしたが、準決勝は勝利。
決勝戦では、東京支部として今期初めての決勝一番車で挑む事になった。
レースは、関東先輩二人を連れていった関係で準決勝と同じように先行勝負になった。
他ラインは地元群馬4北村貴幸が止めてくれたお陰で、大矢はマイペースになった。
最後はGamboo埼玉7安部達也に迫られたが、なんとか押し切った所がゴールだった。
やっぱり普通に自力を使えて、A級落ちてくるのは反則過ぎるな。
前期G3決勝戦を経験して、二回記念準決勝も経験したからな。
去年5月26日地元京王閣N以来の優勝は、やっぱりここではレベルが違う所だろうな。
今期はA級で無双して貰って、また来年はS級で活躍する事を期待してみたい。
次節は、来週火曜日からの玉野MNです。
他会社の冠開催なんですけれどね。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知FI 第37回日刊スポーツ杯
A級はオール西日本なので仕方ないですが、他二つは両方載れています。
10Rガールズ決勝戦に、1石井貴子・3中村由香里が居ます。
昨日貴子勝利・ゆかりんまた二着でした。
ここは、千葉6田中まい・大阪7成田可菜絵に要注意かな。
貴子は三年前2015年7月12日当地で落車して、右膝半月板・前十字靱帯・後十字靱帯を損傷する大怪我で七ヶ月走れなかった事があった。
これからもう三年が経ったが、この時も考えてみると一枠だった。
悪夢を味わったバンクで、その時と同じ一枠で悪夢を完全払拭出来るのか。
ゆかりんも今年まだ優勝していないだけに、今回のチャンスは仕留めたい。
優勝すれば、貴子先週高松FIに続いて・ゆかりん去年春分の日松阪以来です。
12RS級決勝戦に、8内田英介が居ます。
準決勝は東京三番手から、頭まで突き抜けてきています。
ここも関東三番手ですが、昨日のように突き抜けられる予感がするな。
期待してみよう。
せっかくなら、和歌山3西岡正一が勝っても良いが。
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ石井貴子・中村由香里・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N 函館新聞社杯
9Rチャレンジ決勝戦に、2初決勝戦磯川勝裕・6小林高志が居ます。
昨日磯川連勝・小林三着でしたが、決勝戦残れています。
勿論ここは二人で連携で、三番手は新潟4西巻君が付いてくれます。
ここは磯川にとっては、同期が一人だけなのは大きいな。
そうなると、当然デビュー戦でデビュー初優勝に期待したいな。
小林も付いていければ、チャンスはあるかな。
ただし、福岡3矢田君には要注意。
優勝すれば、磯川デビュー初優勝・小林久しぶりです。
頑張れ磯川勝裕・小林高志d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
9RA級準決勝は、9近藤寛央です。
昨日初日特選三着でした。
ここは、Gamboo静岡3長谷部君番手ですね。
今日は離れたら、本当に終わるぞ。
ただし、中近ラインには要注意。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
東京は、2Rガールズ予選14増茂るるこのみです。
先週のように決勝戦載れても、厳しいだよな。
ここは、岡山3三宅玲奈・京都7坂口楓華に要注意かな。
掲示板入りたいな。
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝出来るかな?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI5Rガールズ一般
3-6-7
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選1
4-6-5
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選1 7坂口。
7-1-2
Gamboo高知FI10Rガールズ決勝戦 逆転信じて、3ゆかりん本命。
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 東日本編
Gamboo函館N
668人
1億9965万0700円
小田原FI
1251人
1億9018万3500円
Gamboo大宮FI
1075人
1億5206万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 西日本編
大垣FI ヤマコウカップ
523人
1億8438万7000円
Gamboo高知FI
1279人
1億7191万0200円
FI四つやっているのに、F2が一番売れる事が珍事だろう。
プロフィール画像

ヨコポン

貴子????????????????????????
最後やばそうな予感がしていましたが、なんとか振り切れたのは大きかった。
三年前の悪夢を完全払拭して、二週連続優勝おめでとう!
なんか二着にむかつくような支部が入ってしまいましたが、勝てたならOKかな。
ゆかりんは、せめて成田交わせや。
これで、あっという間に去年七月の優勝回数上回ってしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

志村が審議対象になりましたが、結局セーフで内田準優勝に終わる。
二人審議だったから、セーフなのは覚悟していたが。
せっかくチャンスだっただから、失格で良かったのに。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

磯川デビュー初優勝&完全優勝????????????????????????????????
高志さんは付いていけなかったようですが、勝てるなら何でも良いのか?
今年の東京新人は決勝戦載れても勝てないレースが続いていただけに、これで勢いが変わる事を期待したい。
明日は今日も負けた清水健次しか走らないけれど、明後日からは最後に温存していた柿本大貴と河合佑弥が走るから期待してみよう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
3036人
1億1961万8400円
今日も入場酷いな。
明日は、地元七人対浜松佐藤貴也の優勝戦か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ