ブログ

NEXT東京支部 20180718 清水健次デビュー戦

2018/07/18 0:00 閲覧数(1059)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日海の日Gamboo青森FIA級決勝戦。
一昨日は13人も決勝戦載れていた事もあって、結構期待していた。
実際一昨日触れたようにガールズケイリンフェスティバル2018で、特別競輪決勝戦で東京ワンツースリーを現地参戦で目撃していた。
こっちでも、三人決勝戦載れていたこっちも期待してみた。
レースは、3市川健太東京支部長が先行する展開。
番手5齊藤努が南関ラインを止める展開で、絶好の展開になった。
しかし直線で齊藤は車が全く進まない展開で、三番手だった8松根真がぐいっと伸びてきた。
結局最後は、松根が市川支部長を交わした所がゴールだった。
齊藤もぎりぎり三着を確保して、東京ワンツースリー決着になった。
前回先月29日Gamboo西武園MNで優勝した松根であるが、期が変わっても脚はまだまだ期待出来そうである。
期を跨いでの連続優勝は、今年三回目の優勝になった。
次節は、今週日曜日からのGamboo高知です。
中継ないだよな。
準優勝した市川支部長は、先行してもここまで見せ場出来るなら充分かな。
次節は、来週金曜日からのGamboo静岡です。
しっかり次は、優勝して欲しいね。
三着だった齊藤は、やっぱりA級でも優勝出来ないかな。
次節は、松根と同じです。
中継無いだよ。
なお東京支部が祝日に優勝したのは、去年3月20日春分の日松阪ガールズ中村由香里・京都向日町ガールズ小林莉子以来でした。
今年2月12日にも優勝しているですが、これは建国記念の日の振替休日なので除外しています。
男性とすると、一昨年4月29日昭和の日地元たちかわチャレンジ伊藤之人以来かな。
しかし決勝戦東京ワンツースリーは年に一度見れるか見れないかのレベルなのに、同じ日に二回も見れるとは。
しかも東日本大震災以降一回も優勝出来ていなかった海の日に、二回も決勝戦東京ワンツースリーが見れるとは奇跡だろう。
最近の決勝戦東京ワンツースリーはガールズがほとんどだったので、男性となると2011年10月29日小田原A級以来かもな。
この時は、9與那嶺盛安-7志村勇二-5造免浩二で決まった時なんですよね。
明らかに、今月から東京支部自体がまた調子戻して来ているかもな。
この調子の良さを今後も期待していきたい。
東京ワンツースリー・松根二節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知FI 第37回日刊スポーツ杯
全員残ってはいるですが、果たして決勝戦行けるのか。
6Rガールズ予選2は、6中村由香里です。
昨日二着でした。
悪くはないかな。
当地は一回だけ決勝戦掲示板入れなかった以外は、全部掲示板には載っていますね。
2015年には、二回優勝しています。
掲示板載れなかった時に負けた千葉3田中まいには、要注意かな。
7Rは、3石井貴子です。
こちらも昨日二着でした。
当地はやっぱり三年前の悪夢が蘇ると思うですが、それを除けば決勝戦には安定して載れています。
昨日ゆかりんに勝った大阪1成田可菜絵には、要注意の所かな。
10RS級準決勝は、5岡田征陽・6古川宗行・9内田英介です。
三人共に、同じレースかよ。
昨日古川S級初勝利・内田二着・征陽ハコ3でした。
当地は古川が意外とは思うですが、2010年9月3日にチャレンジ完全優勝した事があります。
岡田は2012年東王座戦で、準優勝した事があります。
内田も同様に優勝した事がありませんが、三回決勝戦載れた事があります。
ここは、古川-岡田-内田の順です。
そうなると、また東京ワンツースリーするか?
ただし、西日本ラインには要注意。
頑張れ中村由香里・石井貴子・岡田征陽・古川宗行・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館N 函館新聞社杯
市倉さんは最下位で敗退していますが、他は全員残っています。
3Rチャレンジ準決勝は、3駒井大輔・7小林高志です。
昨日駒井勝利・小林二着でした。
当地は、駒井さんが三回決勝戦載れています。
ここは、二人で連携します。
駒井さんは、決勝戦載れるかもな。
4Rは、4磯川勝裕です。
昨日デビュー戦で、デビュー初勝利しています。
ここは、山梨1今村先輩-宮城7吉田先輩が付いてくれます。
勿論連勝に期待したい。
福岡5矢田先輩には、要注意。
頑張れ駒井大輔・小林高志・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
2Rチャレンジ予選は、デビュー戦3清水健次です。
在校62位は、今年の東京新人の中ではワーストです。
しかし成長してくれたら、大物に化ける予感は満載と思いたい。
ここは、Gamboo埼玉6木村先輩が付いてくれますね。
中近ラインには要注意ですが、デビュー戦から期待してみたい。
デビュー戦頑張れ清水健次d(@^∇゚)/ファイトッ♪
3Rは、1高田敏広です。
何故一枠なんだ。
当地は、今年1月30日に勝利した事があります。
ここは、新潟5渋川君番手ですね。
こちらも近畿ラインには、要注意ですね。
10RA級初日特選は、7近藤寛央です。
今月二節で、大幅に評価を落としています。
当地は二回出ていますが、どうなのかな。
ここは、Gamboo青森3日当先輩番手ですね。
なんとか付いていけ。
NEXT東京支部 活脚で、決勝戦行けよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI6Rガールズ予選2 6ゆかりん。
6-7-1
Gamboo高知FI7Rガールズ予選2 3貴子。
3-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI ヤマコウカップ
571人
2億4550万4000円
Gamboo高知FI
1236人
2億2806万7700円
Gamboo函館N
629人
1億8583万6300円
弥彦MN
1億6572万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

結局健次デビュー戦は、最下位か。
この人の場合は、将来に期待するだからな。
明日は一般落ちだけど、まずは希望が欲しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

貴子は勝ったけれど、ゆかりんは一昨日の石井寛子のように予選は死んだふり作戦なのか?
とりあえず明日はゆかりん本命にするので、どうにか優勝して欲しい所かな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知FI10Rガールズ決勝戦
1石井2菜津子3ゆかりん4佐藤5高橋6成田7田中
ひとまず今月ガールズ決勝一枠なれないのは、阻止したか。
根本的に、東日本のガールズ決勝一枠自体が先々週木曜日以来なんですが。
いずれにしても、どっちも優勝行けると思います。
これは、絶対決めるしか無いでしょう!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

三番手内田頭突き抜けは、予想出来るか。
ひとまず両方決勝戦載れたのは良いですが、期待出来そうなのはガールズだけですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
2851人
1億1399万8800円
晴れても、暑すぎて入場3000人割るとは酷い。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ