ブログ

ILOVE東京支部 20170813 千葉競輪の呪いを解け!

2017/08/13 10:20 閲覧数(705)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
千葉競輪場はどうやら今年12月17日で、しばらく開催自体が無くなるかもしれない。
まだ詳しい判断はされていないが、果たして存続するのかそれとも廃止するのか。
しかも東京支部がこのバンクで優勝したのは、一昨年3月8日に優勝した押切勇二が最後。
そろそろ優勝しなければ、このまま千葉競輪でもう二度と優勝出来ないかもしれない。
更に今回のエースと思っていた鈴木雄一朗は初日特選勝ったのに、昨日まさかの敗退。
大ピンチであるが、まだ二つ決勝載れた。
果たして、二年五ヶ月ぶりの千葉競輪で優勝する事は出来るか?
昨日の石井寛子に続け!
Gamboo四日市ナイターFI 四日市市制120周年記念 中日スポーツ賞
しかし昨日の京王閣ナイターFIは大阪ダブル優勝と言う悪夢を見たので、今日も怖い予感がするが。
A級は誰か派遣すれば良いのに、誰も出ていません。
酷いぞ。
7Rガールズ予選1は、4中村由香里です。
昨日京王閣の後輩石井寛子が三年ぶりに特別取っただから、こっちも負けてはいられないぞ。
先週岸和田FIでは亀川史華にやられて準優勝でしたが、今回はどうなるか。
ここは、地元Gamboo三重6太田美穂に負けそうな予感するな。
前回は不振でしたが、前々回Gamboo奈良ミッドナイトでは完全優勝でデビュー初優勝しているからな。
こんな選手が、競輪学校では1勝しかしていないからな。
良く分からないね。
多分地元なので決勝1枠濃厚なので、あまり面白くないな。
そういう事で、ここは先輩の意地を見せてくれよ。
S級も二人居ますが、こちらはヨーロッパでは厳しいかな。
千葉F2
仮に昨日アルテミス負けて更に雄一朗敗退していたら、間違いなくお通夜だっただろうと思いますけれどね。
結局市倉さんもA級決勝載れなかったので、他二つでどうにかしたい。
8Rチャレンジ決勝に、3初決勝寺沼将彦・7乙川高徳が居ます。
寺沼勝利・乙川3着でした。
ここは、二人で連携ですね。
二人共に前回たちかわで走っていましたが、これから考えると決勝載れたのは嬉しいな思う。
ただし、地元千葉ラインには要注意。
6小橋川先輩はいらないと思うが、前111期二人は強いからな。
順調なら、この二人かなと思います。
どうにか負かせる展開に持ち込むしかない。
寺沼もちろん初優勝・乙川さん久々の優勝なるか?
9Rガールズ決勝に、7増茂るるこが居ます。
連勝していますが、大外ではどうするだ。
ここは、栃木1土屋珠里・Gamboo静岡2吉村早耶香をどうするか。
そういえば前も和歌山で、今日みたいな枠になった事を思い出した。
ここで優勝出来たら、四日連続優勝も可能性出てくると思うけれどな。
自分は、とりあえず和歌山4山本知佳本命で勝負してみます。
るるこが優勝すれば、3月Gamboo静岡以来・南関ガールズ全場制覇です。
頑張れ寺沼将彦・乙川高徳・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日も優勝するしかないぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

もう現地着きました。
昨日の売上
大垣ミッドナイト
1億3215万1600円
千葉
1293人
8180万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI最終日
3461人
3億4285万6200円
しかし土曜日のナイターFI決勝なら、もう少し売上欲しかったな。
しかも大阪ダブル優勝と言う悪夢も付いてきたので、今回の地元は本当に情けないですよ。
なお昨日も触れましたが、京王閣は今日からしばらく冬眠に入ります。
次開催は10月14日からなんですが、なんで多分最終日現地参戦する千葉記念と丸被りなんだよ。
千葉競輪は、もう廃止になっても大丈夫なのか?
ひとまず自分としては、この日程納得出来ませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉5Rガールズ一般
5-3-7
Gamboo四日市ナイターFI6Rガールズ予選1
2-5-6
Gamboo四日市ナイターFI7Rガールズ予選1 相変わらず4ゆかりん消し。
6-5-2
千葉9Rガールズ決勝 4知佳初優勝。
4-1=2
プロフィール画像

ヨコポン

千葉競輪現地です。
板根ようやく今年初勝利だ。
しかし6月21日の2着を見ている自分としても、現地参戦した日に今年初勝利してくれるとは。
さて、決勝二つはどうなる?
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
昼寝してました。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
しかし東京は今日二勝しましたが、大事な決勝で連敗でしたね。
しょうがないので、明日に期待しましょう。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

しのぴー

千葉競輪場は500バンクから250バンクに生まれ変わる様です。
運営を 受託する日本写真判定が競輪場の建て替え費用を負担
すると市に提案し、存続が決まった様です。
今度の千葉記念は500バンクで最後の記念になります。

250mバンクにすれば国際大会が開けます。
また新たなレース開催として注目されるでしょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ